人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

内緒

Barなんて うんと大人の行くところ あまり 行った事もないんだけど
   何かのついでに誘ってもらったとしても ウヰスキーか麦酒

時々耳にする かっこいいカクテルの名前なんか実はまったく知らないんだよ     

だから・・・・ せっかくのご褒美企画なんだから。。。
仕事のついでにBarだなんて ナイショ






何か 美味しいカクテルを。
内緒_c0116216_22294357.jpg




  





       おかわりは 塩っぽいもの
               
お塩が好きだなんてSAKENOMIだとか?
   ほんの少しでも 酔っぱらうことだってあるんだよ

内緒_c0116216_22301726.jpg


小娘のまま年を重ねて お酒も量で無くなった 
宝石のような美しいカクテルに溶かしてもらうのもいい   


内緒_c0116216_22315796.jpg



    「こんなのが好き 」  それだけで作ってくれるShakeされたお味は とてもとても美味しくて
    白い砂浜に   南国の海を想わせる 透き通った水色        

内緒_c0116216_22322971.jpg


       作ってもらったカクテルの 名前も覚えていないなんて




       これも ナイショだね




          ご褒美企画に    美味しい内緒を。。。。            またいつか ここに来よう。     











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2011-11-17 22:56 | D90