人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

東京タワー

東京タワーにはご縁が無くて 遠くから見かけるだけで近寄ったことがなかった

私の唯一秘蔵の PCゲーム TheTowerⅡでもこのマップだけが揃わない

スカイツリーが定着してきているこの頃
もう 東京タワーのマップが手に入ることはないかもしれないとほんの少し弱気になってたんだ


そして 
東京タワー_c0116216_940085.jpg


やっと 手元にやってきました。       ご縁に感謝




東京タワー_c0116216_946073.jpg

この レトロなマップ

山は大山さえ知っていれば 充分に美しく壮大だと思っていた
Towerなど 見当たらない田舎で育った私は
東京タワーに なんの郷愁も愛着もなかったけれと

添えられた冊子に愛情と郷愁 愛され続けたTowerを想う それは多分 私の大山のように。



いちど 上っておいたら良かったな なんて   今更思う 
リアルな郷愁を里の様に感じる人たちの想いには 到底重ねるほどにはならなくても。 












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2011-05-28 09:57 | D90