人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

ワイン革命 八百屋・魚屋

待ち合わせは 魚屋さんで


  お店の前に 野菜・今日のお魚・ワインが並ぶ

ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_857114.jpg

   いつも時間がバラバラな姉と私は
   昼間っからビールだって平気 夕方の解散までがアルコールタイムだったりする    


時間が取れたんだけど 今からどう?  
 今日もそんな待ち合わせに  お役立ちの365日24h、カフェ&ダイニング&バー

ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_9194353.jpg


ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_9201875.jpg




  365d‐24h 誰が店長さんだか判らないくらい多くの人で継ぎ接ぎかと思えば
  いつでも 顔見知りになったシェフが注文料理の相談に乗ってくれる
       



 
ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_921233.jpg


ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_9214444.jpg


・・・いつ寝てるのかを聞く前に
     「今日は何のお魚が美味しい?」を始めてしまったんだ


 たっぷりのおしゃべりと 美味しいお魚  美味しいお野菜
ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_9221360.jpg


ワイン革命 八百屋・魚屋_c0116216_92358.jpg


   次に来るときは お料理を撮るために 
        短いレンズを持ってこなくちゃ ね



























何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。





**********************お店の詳細は別窓で見ることができます*****************


関連ランキング:バル・バール | 南森町駅扇町駅大阪天満宮駅


by cheyco | 2011-02-12 09:53 | D90