人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

清水寺


元旦の朝 清水寺へ向かう
   夕方には郷を離れるみじかな期間   娘の記憶に「お正月」をできるだけ多く残してやりたくて

娘の年には和服で駆け上った石段を 今日はヒールのブーツ
傾いだ石段に昨日からの雪が 初詣にスリルの味付けをくれた
 
清水寺_c0116216_4121749.jpg



普段は人と行き交うこともまばらな清水寺は
人が写らない位置を見つけるのにも苦労するほど。
清水寺_c0116216_4132255.jpg



煙を纏って・・・千年杉を抱え、 御神籤を引く 

清水寺_c0116216_41156100.jpg



 郷の元旦

清水寺_c0116216_4192298.jpg


 欲張りなお願いにはお賽銭が少なすぎたかな。。。


私の大切な全ての人達に 心穏やかな幸が訪れますように



清水寺_c0116216_4172988.jpg


さぁ  降りの石段を ゆっくりと  登りよりもドキドキしながら下って
  
                                                大阪に帰ろう













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
       不快な鍵付きコメントは片っ端から削除しておりますが無くならないで困っております。
       ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2010-01-02 04:41 | D90