人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

おはよう


朝はいらない・・  の長男も

寝坊して時間の無くなった次男も

起き抜けふにゃふにゃの 長女も

 この香で 起こせば・・・




軽めにひいた油に  湯気の飛んだ白ご飯
  焼おにぎりのように表面がぱりっとしたなら

 荒削りでも糸削りでも なぁんでもの鰹節をたっぷり♪

おはよう_c0116216_9294233.jpg


                            お米が粘ってしまわないように・・・・
                              ぱらっと 鰹節と混ざったならば










強火で じゃん・・と お醤油!

                                焦がしたお米とお醤油の香り

おはよう_c0116216_9303292.jpg







即席 おかかごはんのできあがり

おはよう_c0116216_930275.jpg


                             コラコラ・・フライパンから 食べません!



見た目じゃなくって  香りをお届けしたいのに^^
















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・







        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2009-09-19 09:47 | D90