Qualia

タグ:70-300 F4-5.6D ( 174 ) タグの人気記事

職人

c0116216_0032.jpg


カウンター沿いに折り返し並ぶ人の列  待つのはちっとも退屈しなかったんだ



c0116216_012869.jpg

大きなペンチみたいな道具は 何本も火にくべられ 一つずつが取り出されて


c0116216_023290.jpg


c0116216_0387.jpg

   こんな風に焼かれるたい焼きを 見たことが無かった
   連なって、一度にいくつもを焼くのとは別物で
   並ぶ人たちは アツアツの出来立てを食べるだけの数匹を買うために並ぶ

c0116216_033714.jpg

  工程から 全部がご馳走だったけど
         あまり美味しくて 出来上がりを取りそびれてしまったね


 職人さんの手から作られる愕きの味を
  また    いつかきっと食べに来よう




何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2013-03-18 00:25 | D90 | Trackback | Comments(2)

変わらないものに憧れて



c0116216_8471613.jpg




c0116216_8481169.jpg





    変わらないもの探して 焦ってしまうけれど
    変わらないものは いつだって  ひっそりとただそこにあるんだね











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2013-03-16 08:53 | D90 | Trackback | Comments(0)

kenちゃんちの台所

最近お気に入りの飲物

もともとのトマト好きに それも大好きなお塩を添えて
c0116216_1152433.jpg



カウンターの下が見える この席が  大好きなんだな
c0116216_116454.jpg


グレープフルーツを絞るようにトマトを粗くつぶして


美味しくないはずがないね 
c0116216_116664.jpg



bloody Mary
c0116216_1164581.jpg

   
 
お腹いっぱいでも  しっかり飲んだ後でも・・ 
       ここで作られる赤は 飲物を越えたご馳走なんだ
 














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-12-30 11:24 | D90 | Trackback | Comments(6)

幸in京都

京都鴨川 古都の佇まいも凝縮された会場にて
       大きな幸せをおすそ分けを御相伴

c0116216_123804.jpg



  一人娘を京の老舗に嫁がすという・・・ついつい 親側の気持ちが流れ込む挙式

c0116216_12403950.jpg





c0116216_12423791.jpg


  もう ね   指輪はいらんけど    その紅い糸は魅力的にみえたよ




















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-12-02 12:48 | D90 | Trackback | Comments(0)

路地探検

入り組んだこの街の路地には

まだまだ 沢山のお店  沢山の味  沢山の想い



新しい味  変わらない味  人への想い  

立ち寄る人の顔ぶれが作り出す空気  

c0116216_11593736.jpg



  だから 探検は面白いんだね

  











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-12-02 12:15 | D90 | Trackback | Comments(0)



c0116216_14574691.jpg





   端正で 精巧な      ぬけがら





c0116216_15125328.jpg



















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-09-15 14:59 | D90 | Trackback | Comments(0)

集う場所

  そこは  居心地がいいかい?



c0116216_11594461.jpg















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-09-15 12:06 | D90 | Trackback | Comments(0)

盛夏


 今年も      遠い田舎では
 送り火の季節 
 
 笛の音と   
 お盆の風が流れ始めていることだろう

c0116216_18484447.jpg
















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-08-04 18:52 | D90 | Trackback | Comments(6)



c0116216_7145763.jpg



 内と外    

  シャッターに掛けられた写真が    
 開けることはない意志を知らせる


 もう そこは踏み入れる事のない 壁






















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-08-04 07:48 | D90 | Trackback | Comments(0)

WINE






c0116216_236431.jpg




今日は ワインで  いかが?









何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-07-21 23:09 | D90 | Trackback | Comments(2)