Qualia

タグ:55-200 4、5-5.6G ( 38 ) タグの人気記事

北京発 雑技団②




c0116216_1358874.jpg













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2013-05-05 13:58 | D90 | Trackback | Comments(0)

北京発 雑技団




c0116216_1352575.jpg



















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2013-05-05 13:53 | D90 | Trackback | Comments(0)

待つ

1時間だって長いこと・・・  あてもなく過ぎる時間なら
10年だって短いこと・・・  そこに確かな終わりがあるのなら








この日 待つのも楽しくて  するすると過ぎる時間 小物雑貨の前で足が止まった

  


 もっと時間を楽しむための小物を一つ探すうちに

              ブリキ仕様のしおりに 一目惚れ   
c0116216_2256912.jpg

    
     こんなに楽しい待ち時間の記念に 活字の大好きな人たちに贈ろう




小さな 角砂糖のようなタイルは  何に使ってもイイところが気に入って

c0116216_2362718.jpg


持って帰って 何に使おう・・
c0116216_237469.jpg


c0116216_2364836.jpg
  


  幸せな時間をくれた   大切な人たちへ  

  感謝でまた満たされる 待ち時間にて 













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-12-11 23:28 | D90 | Trackback | Comments(0)

呼吸


老いを訪ねて

決して浮き浮きした旅では無かったけど
 どこにでもある風景に 山の体温が見えた  


 人の生涯なんか短くて 何も変わらない自然の一部だって言っているように思えて

  
 
 ただ  私の愛する人が  すっかり私を忘れることになったとしても
 老いも失うその瞬間まで  幸せな気持ちでいてほしいと

c0116216_21582576.jpg


 山深い 郷里に      まだまだ長い生を祈る












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-10-18 22:15 | D90 | Trackback | Comments(2)

幸せのentranceⅡ



なんだか今晩は  うんと幸せになれるお裾分けが欲しくて
  


c0116216_144741.jpg




   ね・・   魔法がかかりそうな  幸せの紫煙













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-05-05 01:08 | D90 | Trackback | Comments(2)

休日の夜に



ゆったりとした時間  撮りためた 写真の整理をはじめた



普段との落差に すこし寂しくて

           だからといって  今日は書類だけは開かないんだ



c0116216_23583419.jpg



   暖かい灯りを  整理する画の中に探したりして

             こんな ゆったりとした時間も 悪くないと思うんだ

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-05-04 00:04 | D90 | Trackback | Comments(2)

休日



やらなければならない事も やってしまいたい事も あれやこれやも後に回して


c0116216_9243427.jpg


               時間と 香りに   漂っていよう











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-05-03 09:27 | D90 | Trackback | Comments(0)

北京より①


伝統文化   Kyougeki


劇場前一区を確保してもらったことに 感謝

c0116216_1139295.jpg




c0116216_11393218.jpg


日本の能や歌舞伎を思わせる 素晴らしい舞台



 自然で素敵な時間を過ごす人たち
 
c0116216_11403563.jpg


 なんかね   見つからないように気を付けて 瞼の裏にたまった熱を醒ましたんだ


















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-03-10 11:48 | D90 | Trackback | Comments(4)

chocolate味の微睡



c0116216_20343060.jpg



本当に珍しく  関節痛と頭痛 挙句に腹痛まで揃えた 今日

 一度も靴を履かずに ゴロゴロと過ごした。



キッチンは娘に占領されて Valentineに向けたチョコレートの匂いがあふれている
          ごろごろ・・時折 資料つくり  また ごろごろ。。

 うつらうつらする 意識の中で
    チョコレートをとろかすブランデー  暖かな木のカウンター 
    もたれかかる温かさはきっと     電気毛布のおかげだったんだろうな


 これは これで   幸せな一日     デシタ












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-02-12 20:44 | D90 | Trackback | Comments(4)

届け






  
c0116216_041787.jpg





   小さな梅の実なら     カラダを暖めてくれはしないかな


















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-02-10 00:43 | D90 | Trackback | Comments(2)