Qualia

タグ:雨 ( 114 ) タグの人気記事

どこに向かっているんだい?

c0116216_00144035.jpg




その先には 何かが待っているのか?



c0116216_00144412.jpg







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2015-09-29 00:15 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)

夜霧

進むことも退くことも出来ない深い霧中にも
眼を凝らせば 薄く浮かび上がる確かなもの

足場を無くしても まだ眼がある

c0116216_05514968.jpg
色も音も 闇に雨に 吸い込まれてしまったけれど




何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2015-03-20 06:19 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)


c0116216_22554756.jpg



c0116216_2324766.jpg



何もかもが 止まった日

世界中が雨の底に沈み 
通り過ぎる車のライトも 信号の赤も 
時計が動いている事を知らせる確かなものに思えた

どうやって 家にたどり着こうかなんてことさえ 考えることもしばらくわすれて
深い雨の底に沈んだ街に ひとりっきりでいることも
そう 不快ではなかったんだよ

だから  
握った携帯の先の声に助けを求めずにいれたんだと思う

ほんの数時間前に 私を吹き飛ばした風もおとなしくなって
誰にも気づかれずに雨に溶けたとしても  雨粒になってみれるならそれもいいと思えるほど
降り続ける雨は 冷たくはなかったんだ






何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2014-10-16 23:30 | D90 | Trackback | Comments(0)

呼吸


  地上は 雨が降り

c0116216_1125813.jpg



この灰色の雲を突き抜ける瞬間を 見逃さないでいたいと 窓の外ばかり眺めていた
          美しいCAの言いつけなんて 耳をふさいでカメラを構えていればよかった
               


足元の雲は あの雨の雲とは思えないほど白くて美しいくて

  海の波も 空の波も   この星の呼吸の様だなんて   

c0116216_1151554.jpg





  
 世界中が重い雲に包まれているような雨の底に居る時も
 雲の水滴一粒ほども いつか止むことを疑わないように
 
 この雨も ほんのひとかけらの雲の下の出来事だって想いが
   満ちて引いて凪て 満たす



   雨の壁を切り裂いた翼に   雲一つない空が映っていたんだ

c0116216_115464.jpg

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-11-09 01:33 | D90 | Trackback | Comments(4)

決戦の時

そろそろ 狼煙が上がる
      頼りになる参謀は    別の戦いに出かけたまま


  10年先 私がここにいなくなっていたとしても
  目前の一人の笑顔  その為に最善を尽くせる喜び   
      生業 天職   お互いにそう思える仲間たちが 笑顔でいられるように   
   

  私を育ててくれたすべての人たちへの感謝と  この血を紡いでもっと大きな基軸を得る為 
 
  
  経営・投資  畑違いのフィールドで
  喧嘩のひとつもしたことがないけれど     今   勝てる喧嘩が したいんだ


  思いつく限りの準備を整えたなら          あとは・・
  


  深呼吸ひとつ  胸の奥までいっぱいにして

  
c0116216_16425021.jpg



  今   勝てる喧嘩が したいんだ













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-10-01 20:00 | Trackback | Comments(0)

あの日


 バイト代 よろしく~~

       雨降りの中 決して嬉しくもないお引越しを
       かる~いノリで助けてくれたアナタに

 随分救われたんだよ~

c0116216_20202234.jpg




     おかげさまで   幸せだ♪











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-14 20:44 | D90 | Trackback | Comments(0)

射的

c0116216_21343210.jpg





次々落ちる 雨粒は   新しい円を次から次とつくる

      ついつい見入ってしまうけど

      紛れてしまったたとしても   雨は上がるから


c0116216_2134849.jpg



      ここだよ   














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-16 22:03 | D90 | Trackback | Comments(2)

昨日・今日・明日

 地面から    空に向かって伸びる銀杏葉
  
c0116216_22553234.jpg



 空から    降り注ぐような枝葉

c0116216_22575854.jpg



  あがりたての雨  洗われた風を遊ばせ 水溜りまで緑に染める
c0116216_22585066.jpg


  夏には夏の    秋には秋の姿で
c0116216_2259811.jpg


  昨日も   今日も    明日も   

  揺るがないこの木を見上げに ここに来るんだろう















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-08 23:39 | D90 | Trackback | Comments(6)

生業

  心配が過ぎて 距離が開く

             もう暫くはそっとしとかなあかんかな    


                            母親ってのは因果な稼業だね

  切れない 縁があってのこと。 

 
c0116216_2218459.jpg


   強い雨脚と場違いな青い空が写る この道   



   キツネの嫁入り・・と呼ぶには傘が小さくて 

   嫁入りも二度目くらいでもなけりゃ こりゃないよとか  浮かんだ思いつきに固く縛った気持ちが緩む



   カメラ 持ち歩いてて良かった   
              この日も ちょっと重いカメラが気持ちを軽くしてくれたんだよ


   もうじき 雨もやむだろう

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-04-29 22:27 | D90 | Trackback | Comments(2)

梅雨の終りに


c0116216_8271674.jpg




c0116216_8274210.jpg










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-18 08:29 | Nikon F401S | Trackback | Comments(0)