Qualia

タグ:空 ( 92 ) タグの人気記事

よく晴れた日に

c0116216_22544430.jpg

この日 風も ゆったりと流れていたんだよ

こんな寒い日には 思い出す

[PR]
by cheyco | 2017-01-17 22:59 | NikonD5300 | Trackback | Comments(1)

海 空 風


c0116216_0384657.jpg



海・空・風   そんなものたちの前では 自分って なんてちっぽけなんだろ

  前に なんかじゃなくってさ そのなかにあること時々思い出しにいこうよ

   










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2014-10-17 00:46 | D90 | Trackback | Comments(0)

曇りのち晴れ


今日は 空が割れるほどの雷だったけれど

風に任せておきさえすれば 必ず晴天の日がやってくる


そしたら また一緒に    外に出ようね
c0116216_22331328.jpg














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-07-21 22:39 | D90 | Trackback | Comments(0)

呼吸


  地上は 雨が降り

c0116216_1125813.jpg



この灰色の雲を突き抜ける瞬間を 見逃さないでいたいと 窓の外ばかり眺めていた
          美しいCAの言いつけなんて 耳をふさいでカメラを構えていればよかった
               


足元の雲は あの雨の雲とは思えないほど白くて美しいくて

  海の波も 空の波も   この星の呼吸の様だなんて   

c0116216_1151554.jpg





  
 世界中が重い雲に包まれているような雨の底に居る時も
 雲の水滴一粒ほども いつか止むことを疑わないように
 
 この雨も ほんのひとかけらの雲の下の出来事だって想いが
   満ちて引いて凪て 満たす



   雨の壁を切り裂いた翼に   雲一つない空が映っていたんだ

c0116216_115464.jpg

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-11-09 01:33 | D90 | Trackback | Comments(4)

夕日


 羽をたたみ 風を切るBodyは

                     もう風を宿して




c0116216_1273880.jpg



 広げた羽に写る桜を   風に溶かしている様に見えたんだよ












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-04-09 01:34 | Nikon F401S | Trackback | Comments(0)

満月





満月の夜に
c0116216_0193161.jpg



   雲の隙間から 覗く月が    血を沸かすんだよ


             カラダの隅々が 静かに深呼吸を始めたのが わかるかい?








 圧倒的な力に支配されるのは 嫌いじゃないな
 剥がれかけた皮の一枚までが この時空の一部だと思えるからね
 
 草や石や風のようにこのカラダも 隅々まで宇宙のカケラであるなら
 今日感じた全てのことに 感謝したくはならないか?


















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-09-29 00:26 | D90 | Trackback | Comments(4)

焦燥





もう少しだけ大きくなって そのミラーに手が届けば

                  あの夕日も 手にすることができるんだろうか



c0116216_152817.jpg



    

      
自分の小ささに うつむいてしまわなければきっと


       じきに・・・  ゆっくりと大きく優しく包む夕焼けの空に気づくことができるだろう









            いつもかわらず そんな風に思わせてくれる空に       ありがとう
 























何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-08-28 01:57 | D90 | Trackback | Comments(6)

風が変わったよ


   湿ったまとわりつく風はどこかに行ってしまったから

 

c0116216_044883.jpg



そろそろ  雨が隠してた色を返してくれるんじゃないかな











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-06-08 00:55 | D90 | Trackback | Comments(2)

c0116216_0473464.jpg






 風は強く雲は厚くても   こうして立っていれる事に感謝


 遠くに見える光の筋に 感謝

 

      










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・



お知らせ::お立ち寄りくださって本当にありがとう。 しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。





        
人気ブログランキングへ協力感謝
[PR]
by cheyco | 2010-03-02 00:55 | D90 | Trackback


  


c0116216_253343.jpg
 
窓の外は雪明りに消され  集める陽差しのないアヲは一層濃く深い





c0116216_2534156.jpg


 私が未だ見ぬ空は海は     いったいどんなアヲをしているんだろう


















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
       不快な鍵付きコメントは片っ端から削除しておりますが無くならないで困っております。
       ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-01-08 02:58 | D90 | Trackback | Comments(0)