Qualia

タグ:子供 ( 31 ) タグの人気記事

一緒に 。。

c0116216_647865.jpg



    

 ほら
           ね。。

デキタ!
c0116216_6474626.jpg


                           

                             傍に 居ただけ





 

   ちょっと寂しくても、手を出さない方がいいときもあるんだよ・・・ね











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ
[PR]
by cheyco | 2010-04-23 07:04 | D90 | Trackback | Comments(0)

背中に



小さなころからよく似ていると言われた  娘が    横で眠る


c0116216_2134048.jpg





 巣の中ではあるけれど  抱えた枕に夢を溜めて  自分の記憶を生き始めているんだろうね   



        
羽が生えたらうつぶせで眠る・・・。




       いつかは 遠くに飛んで行きたくなるのかな
       
       自分の羽の大きさを 知るために・・  
       




    幾つになっても 自分の羽で飛べることを 忘れてしまわないよう

    遠くへ飛びたがったときには 行かせてやらなくちゃ ね










ブレブレで 失礼いたします。 Upに耐えない出来ですが とりあえずのUpを。



何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・







        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2009-09-09 02:26 | D90 | Trackback | Comments(0)


いつの間にか しなやかになった手には

c0116216_23374886.jpg



               ふわっと 優しい空気が宿るようだね






c0116216_0344665.jpg




c0116216_0361653.jpg








何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・


More
[PR]
by cheyco | 2009-02-18 02:28 | D90 | Trackback | Comments(6)

CHALLENGE

 夏の残る陽射しの中・・・・あなたの夢中に引きずられて長居
               どんどん 上手くなってゆくのがわかったよ
c0116216_22521839.jpg

       
c0116216_2253491.jpg

サンダルの縞々がくっきり足に残るこるまで  
   
              ありがとう  素敵な時間に立ち会えた事に感謝         



  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-26 23:10 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

Jump


c0116216_117673.jpg


c0116216_062870.jpg

飛ぶ姿も格好良くて ついついカメラをむけてしまうけど

c0116216_193342.jpg



何度も繰り返すキミのその姿が まぶしいと思うんだよ。







  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-26 02:10 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

至福

c0116216_12248100.jpg

 
 
  甘いケーキは ふたくち程のかけらで大満足のお母さんだけど

c0116216_1241030.jpg


 あなたと居るこの時間   柔らかい甘い匂いに乗せたおしゃべりが
                  
                          本当に幸せだと思うんだよ





 何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-15 01:39 | Nikon F401S | Trackback | Comments(12)

天使

光に浮かび上がった 天使
c0116216_0274064.jpg

      
c0116216_0294833.jpg

           まるで 小鳥がついばむように見えたよ
c0116216_0364873.jpg


 
お口にねだられて運んだ一粒のCornのお返しは  
     
  心柔らかにする吐息



 
  何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。

お返事が滞っております。週明けには余裕ができるかと・・もうしばらく不義理をさせてください






  
[PR]
by cheyco | 2008-08-20 01:15 | Nikon F401S | Trackback | Comments(6)

大阪 少女


  へ~っちゃら         
                             二人一緒だもん
  
c0116216_8473924.jpg







osakaキタのど真ん中  後ろから大きな鮫のディスプレイが狙っているよ~



 
  何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。

[PR]
by cheyco | 2008-08-13 08:57 | Nikon F401S | Trackback | Comments(6)

visitor.

  あめんぼまちの池
c0116216_8563356.jpg


 水浴びの雀と・・

c0116216_8574866.jpg


c0116216_9112875.jpg
 



  
 素通りできない 腕白くん  


 
  じゃぶじゃぶ歩いて水だらけでポーズ^^b 







 
 アメンボは取り損ねたけれど 楽しい時間をありがとう~






 
  何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。



    


            
[PR]
by cheyco | 2008-07-27 09:10 | Nikon F401S | Trackback | Comments(10)

警戒


c0116216_042692.jpg






                                              大丈夫 敵じゃない。


 何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


        クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。
[PR]
by cheyco | 2008-07-02 00:05 | Nikon F401S | Trackback | Comments(10)