Qualia

海 空 風


c0116216_0384657.jpg



海・空・風   そんなものたちの前では 自分って なんてちっぽけなんだろ

  前に なんかじゃなくってさ そのなかにあること時々思い出しにいこうよ

   










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2014-10-17 00:46 | D90 | Trackback | Comments(0)


c0116216_22554756.jpg



c0116216_2324766.jpg



何もかもが 止まった日

世界中が雨の底に沈み 
通り過ぎる車のライトも 信号の赤も 
時計が動いている事を知らせる確かなものに思えた

どうやって 家にたどり着こうかなんてことさえ 考えることもしばらくわすれて
深い雨の底に沈んだ街に ひとりっきりでいることも
そう 不快ではなかったんだよ

だから  
握った携帯の先の声に助けを求めずにいれたんだと思う

ほんの数時間前に 私を吹き飛ばした風もおとなしくなって
誰にも気づかれずに雨に溶けたとしても  雨粒になってみれるならそれもいいと思えるほど
降り続ける雨は 冷たくはなかったんだ






何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2014-10-16 23:30 | D90 | Trackback | Comments(0)

海の中へ



c0116216_2335222.jpg




c0116216_23362557.jpg




c0116216_2347172.jpg



     ちょっとお茶目だって  そこは光の届かない深海 なんだろ?
  
     そこは どんなふうに 時間がながれるんだろう







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2014-09-17 23:51 | D90 | Trackback | Comments(0)

価値

c0116216_2329528.jpg




この瞳の奥に 映る光の方向にまっすぐ 脇目も振らずまっすぐに
   
いつでも 向かわせてやれるってことが 

   私の 唯一最大の価値だと思うんだ

巣立ち 子離れ 親離れ   そんな覚悟を懐中短刀のように磨いて 
 いつでも驚かないように  いつでも 背中をそっと押せるように
そして いざという時には 盾になって守れる覚悟で








何か伝わるものがあったなら・・ 


ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2014-09-17 23:31 | D90 | Trackback | Comments(0)

otaru

運河に焦がれて 足をのばした


c0116216_0415084.jpg





c0116216_0494327.jpg

街はもう 店じまいだったけれど    
c0116216_0522591.jpg


二度目の小樽に  いったいどこに行こうとしているのかと問われたきがした

 知らないどこかだから わくわく探検するんだなんて
 ほんとは 少し怖いくせにさ
















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2014-07-23 01:02 | D90 | Trackback | Comments(4)