Qualia

うちの 海

c0116216_22542026.jpg


あんなに 待ち焦がれた時には 少しもあがらず

そして 気がつけば 満面の水を蓄える

うちの海は ちょっと あまのじゃく




****写真がひどくて 悲しくなります
****そのうち 写真を差し替えなくちゃ  しばらくおまちを。。
[PR]
# by cheyco | 2015-09-15 22:44 | INFOBAR | Trackback | Comments(0)

時を超えて

復刻版だという  このウイスキーが手元に来てから
冷凍庫のなかで 眠っていてもらった


味は もうしってる  だって天満のあのお店でとびきりのハイボールにしてのませてもらったから

プレーンな炭酸を買い 他のお酒で自家製ハイボールを試してみたけれど  とんでもなく味の落ちる不思議に
家飲みは ストレートだと決めた






今日   封切り


c0116216_00210551.jpg

今 この時に命を持つ全ての生が  幸せになる事を祈って
至極の一杯を












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-05-11 00:32 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)



もう この家に来て5年が過ぎるのか


アンデスの塩は 壁面に塩を登らすだけ
春を超え梅雨を超え 雪も嵐も超えて待っても待っても 海を成さず
死海の塩を足したとたん
それはそれは小さな海がやってきた
c0116216_00162395.jpg
c0116216_00165441.jpg
お気に入りのグラスに 命の海


水の一滴も集めなかった数年間も ワクワクと
ただ あてもなく待つことが充分 楽しかったんだよ











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-04-02 00:27 | NikonD5300 | Trackback | Comments(1)


桜の蜂蜜を頂いた
うちに入職して8年が過ぎ 今では可愛らしいお母さんで

柔らかな笑顔で 嫁ぎ先の稼業からの
春限定の桜を手土産に退職のご挨拶

c0116216_23372765.jpg
ありがとう

幸せをもらった気がしたよ


桜の様に 優しく柔らかな 清楚でありながら潔い引き際

貴方の8年間に かかわれた事に感謝



何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-04-01 23:53 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)

夜霧

進むことも退くことも出来ない深い霧中にも
眼を凝らせば 薄く浮かび上がる確かなもの

足場を無くしても まだ眼がある

c0116216_05514968.jpg
色も音も 闇に雨に 吸い込まれてしまったけれど




何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 
     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・
        
人気ブログランキングへ協力感謝♪試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
# by cheyco | 2015-03-20 06:19 | NikonD5300 | Trackback | Comments(0)