Qualia

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Pasta

今日のメニューは Pastaって決めてたんだ


  急な予定で自作は断念したけれど   今日はやっぱり どうしてもPasta

 


久しぶりにのお気に入りのお店    覚えていてくれただけで嬉しいのに

     忘れてしまうほど前の会計を「頂きすぎでした」と返金のおまけ付きで




  ホワイトソースは ツナと蓬蓮草にしたんだ

c0116216_22155075.jpg



  タコと明太子は 青しそが良く似合う
  
c0116216_22161970.jpg




  次は 必ず トマトソースを食べようと  いつもいつも思うのに
      いまだに トマトソースをオーダーし損ねているんだよ


     ここまできたら いっそ    私と同じくらいにトマトの好きな人と一緒の時にしようかと


     トマトのオーダー 封印中



  














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-30 22:29 | D90 | Trackback | Comments(0)



   私の海が   潮を吹いてきたぞ。。


c0116216_0018.jpg



    私の海は・・・     





   グラスのなかの岩塩は潮の満ち干のように 結晶をつくり結晶をけし


   まるで 呼吸の様に     

c0116216_23593187.jpg


  小さな 海が      このキッチンにはあるんだ






何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-28 00:05 | D90 | Trackback | Comments(2)

micro top chest

今日  うちにやってきた小さな工具箱


     どうしても今日のうちに Upしたくて
                 


c0116216_21132382.jpg


      小さいけれど 一人前。    そのままのつくりで

c0116216_21135212.jpg
 




  ようこそ          特等席をよういしなくちゃ ね














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-24 21:20 | D90 | Trackback | Comments(5)

冥加




c0116216_2143919.jpg




    ひさびさ   つけてみたんだ。


            ど   かな・・・











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-15 21:06 | D90 | Trackback | Comments(6)

手抜きですが




  巻いただけ
c0116216_2113325.jpg


   
  炒めただけ
c0116216_2135796.jpg



 よそっただけ
c0116216_2142653.jpg




 よろしければ ご一緒に。













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-14 21:07 | D90 | Trackback | Comments(2)

あの日


 バイト代 よろしく~~

       雨降りの中 決して嬉しくもないお引越しを
       かる~いノリで助けてくれたアナタに

 随分救われたんだよ~

c0116216_20202234.jpg




     おかげさまで   幸せだ♪











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-14 20:44 | D90 | Trackback | Comments(0)

時を止めて





c0116216_231134.jpg




    小瓶の中      いったい いつの風が止まっているのか




     ずっと ずっと   とどまれるのなら  それもいい










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-11 23:05 | D90 | Trackback | Comments(2)

あ・・・今


c0116216_23382636.jpg


    路面の振動と熱い珈琲が    欲しくなった












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-10 23:42 | D90 | Trackback | Comments(0)




   羽を広げた鷺の花



c0116216_23272914.jpg



   小さな 小さな  羽根は儚げだけど  


          花言葉は 芯の強さ            まだ    大丈夫











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-09 23:32 | D90 | Trackback | Comments(0)

ただ 日常をこなす


大変な  大変な  大変な 数日を過ごした

   3日間で 4キロ     不眠不休絶食の3日

   願ってもない・・・この体重を維持しなくては   胸と肩と顔が削げ落ちてしまわないように


c0116216_0325873.jpg





   食べて   寝て   料理して   仕事して

         ただ  日々あるがままにその日の糧をこなす

    

   今日は  ハンバーグにしてみたんだ
         レシピどうりのシチューの残りに チーズをとかして

      
        まだ  食べる気にはなれないけれど  
  

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-09-09 00:38 | D90 | Trackback | Comments(2)