Qualia

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大地の体温





c0116216_21365332.jpg




深い緑のあいだから

    雨の匂いがしたかい?















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-25 21:43 | D90 | Trackback | Comments(4)

幸せ


木漏れ日が 一枚の葉を照らす


c0116216_2123293.jpg


    汗ばむ季節がすぐそこに来ているんだけどね



  一筋の光が 緑を透かして   それが美しいって思えることが

  こんなにも 幸せなんだな














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-25 21:27 | D90 | Trackback | Comments(0)

路地裏にて


迷わなければ 入り込むはずもなかった路地には
 染み込んだ油のにおいがした

c0116216_1245878.jpg



  壁の道具には  路地表の光が映る   

c0116216_126282.jpg



  店の内と外を分ける事なんて 意味ないかのように  同じ匂いの風が通り抜け 
   扉なんてはじめから無かったことに気付いたんだよ
      
c0116216_1264373.jpg



  迷い込んだこの道
  出会うはずもなかった風景

  引き寄せてくれた案内人に 感謝したいと思ったんだ










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-25 01:51 | D90 | Trackback | Comments(0)

道具

c0116216_23374858.jpg




技をなす道具を  美しいと思う


c0116216_23425699.jpg


  唯一仕事を成すためだけの一つ一つが



  無駄のない動きで活かされていく 

c0116216_23574493.jpg


  道具を操る手その手に 触れてみたくなるんだ



 










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-23 00:20 | D90 | Trackback | Comments(6)


そこまではどのくらいの距離があるのか

遠く  知る人もなく ひどく曖昧に思える大地にも


c0116216_2252870.jpg



  
      


    迷いなく真直ぐに        時の流れた分だけ 空に近づく



c0116216_224317100.jpg



   闇が影を消しても   意識をとばせばいつもそこに  変わらない姿で




   















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-21 23:26 | D90 | Trackback | Comments(0)

裏切り

身体って 不思議だね
  時々 私を裏切る

 お腹が空いているのに 食べられない  欲しいの?いらないの? 聞いてみても答えがなくて
 大食いの 食いしん坊は影をひそめてる


香りだけでもご馳走な ポン酢から揚げにしてみたんだよ

c0116216_22452888.jpg






ねぇ 一緒に食べてくれないかな

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。
丈夫な体に感謝

丈夫な体に感謝
[PR]
by cheyco | 2011-06-17 21:40 | D90 | Trackback | Comments(2)

射的

c0116216_21343210.jpg





次々落ちる 雨粒は   新しい円を次から次とつくる

      ついつい見入ってしまうけど

      紛れてしまったたとしても   雨は上がるから


c0116216_2134849.jpg



      ここだよ   














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-16 22:03 | D90 | Trackback | Comments(2)

rare


体の中の 何が私をそそのかすのか    時折 rareが食べたくて

帰宅途中の足は重くても 頭の中は お刺身 たたき お豆腐 こんにゃく お肉

     もう塊なんて残っていない時間のスーパー したたる生を探して歩いたんだよ


c0116216_019420.jpg



 一口ステーキに余熱を通しただけの  ミニミニ ローストビーフ 
             スライスするのも笑えるけれど

c0116216_0213081.jpg

 
    

     遠い祖先に 肉食獣がいるのかもしれないなんて思ったりして
           がるるるる。   怒らせると噛みつくかも・・・・よ?
 







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-15 00:41 | D90 | Trackback | Comments(4)

隠れ家Ⅱ



c0116216_20341666.jpg




  とても独りでははいれない こんなお店に入るのはほんとに久しぶりで


  この日は 山崎をストレートで   なんて ちょっと大人みたいに頼んでみたんだよ

  















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-13 21:26 | D90 | Trackback | Comments(2)


 列車から降りたんだから

     もう どこに向かって足を踏み出しても脱線することはないんだ



c0116216_031576.jpg


 草の絨毯は 遠くから見えるほど柔らかくないけれど
       ここで土に戻れるなら それもいいと思えるんだよ

 風を追いかけて 花に立ち止まって 陽の光を浴びて 

         進んだだけの跡を残してゆければいい








何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-06-13 00:15 | D90 | Trackback | Comments(2)