Qualia

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧



 角のとれた飴色と 柔らかさと 存在感
 
  触れられるごとに 使われるごとに   ここにある価値が濃縮するように感じるんだ

c0116216_1142476.jpg


                         ここにきて お座りよ










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-27 11:53 | D90 | Trackback | Comments(4)

 古い道具に



  通り過ぎた視線を    相棒だった指尖をみる 


c0116216_23312516.jpg





     手になじんだ道具だけを 執着して愛してしまう私は
     老朽が 身を裂くように痛くて


     手放した主の切なさと 主を失ってなお姿を残す その健気とを想う    


  主と道具   時を超えて  
         いつか    朽ちた先で 伴にあってほしいと願う  


    














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-23 23:31 | D90 | Trackback | Comments(4)

Mirror

時として   何気なく映った影に・・

c0116216_22132497.jpg


    燃え上がる赤に・・      驚く




    隠しておいたはずの胸の内の暴露を 見ることはないかい?


写った影の方が  ホンモノ
























何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-21 22:21 | Nikon F401S | Trackback | Comments(0)


この家に越して 一年

    ラジヲの音だけが 空っぽの部屋を満たしていた数日

c0116216_21242793.jpg


    不自由な自由を 手に入れた あの日を

                  きっと忘れることはないと思うんだ  













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-18 21:34 | D90 | Trackback | Comments(2)

憧れ

最高に素敵な Valentine Messageを見つけて

               思わず いや・・・「無理して」  真似てみた



c0116216_23254188.jpg







真っ赤な 媚薬入りのチョコレートを
        

 大好きなあなたに 送りたいと思う


c0116216_235329.jpg


こめるもの込めたはずなのに 足元にも及ばないや

            似非でごめんよ 修行が足りなかったらしい





  憧れてしまうほどの媚薬入り 本物は こちら・・・・・  『媚薬入り』

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-14 23:15 | D90 | Trackback | Comments(2)

ワイン革命 八百屋・魚屋

待ち合わせは 魚屋さんで


  お店の前に 野菜・今日のお魚・ワインが並ぶ

c0116216_857114.jpg

   いつも時間がバラバラな姉と私は
   昼間っからビールだって平気 夕方の解散までがアルコールタイムだったりする    


時間が取れたんだけど 今からどう?  
 今日もそんな待ち合わせに  お役立ちの365日24h、カフェ&ダイニング&バー

c0116216_9194353.jpg


c0116216_9201875.jpg




  365d‐24h 誰が店長さんだか判らないくらい多くの人で継ぎ接ぎかと思えば
  いつでも 顔見知りになったシェフが注文料理の相談に乗ってくれる
       



 
c0116216_921233.jpg


c0116216_9214444.jpg


・・・いつ寝てるのかを聞く前に
     「今日は何のお魚が美味しい?」を始めてしまったんだ


 たっぷりのおしゃべりと 美味しいお魚  美味しいお野菜
c0116216_9221360.jpg


c0116216_92358.jpg


   次に来るときは お料理を撮るために 
        短いレンズを持ってこなくちゃ ね



























何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。





**********************お店の詳細は別窓で見ることができます*****************


関連ランキング:バル・バール | 南森町駅扇町駅大阪天満宮駅


[PR]
by cheyco | 2011-02-12 09:53 | D90 | Trackback | Comments(0)

雑踏にて

  立ち止まるのが憚られる 大阪 北 日暮れ過ぎ 

        

c0116216_825129.jpg



  
  歩調を緩めて 通りすがりに数枚分のシャッターを切る



c0116216_8513347.jpg


 一緒に歩いてたとしても あきれ顔にならないでね  柱の数字に呼ばれたんだ
     








  

     

何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-11 08:39 | D90 | Trackback | Comments(2)

うど


    本日は 天婦羅で・・・

c0116216_1222653.jpg



                      どうぞ 召し上がれ  












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-08 01:33 | D90 | Trackback | Comments(2)

お疲れ様の食いしん坊へ

   きれいなウドを見つけたんだ


c0116216_21563245.jpg




皮はきんぴら
 穂先はてんぷら

 疲れた時はお酢で晒して 辛子酢味噌でそのまま

c0116216_21591087.jpg


 食事前の箸休めに 
            ご一緒にいかが?










c0116216_2202587.jpg
















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-06 22:07 | D90 | Trackback | Comments(2)

Colorful




c0116216_8205125.jpg



 たまご料理はお好き?

 
 元気色のオレンジがかった黄に トマトケチャップの赤
       何もないけど   小さなハートを添えて

 
 お腹の中から 元気にしてくれそうじゃない?







 応援ありがとうございます

       殻を作らず まだまだ  いろんなものにチャレンジしてみたいデス
       拙い画を並べてしまいますが これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-06 08:35 | D90 | Trackback | Comments(0)