Qualia

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




c0116216_014975.jpg




飾られていた黒い薔薇 花びらまでを撮り留めたいのに 
黒につぶれて 白に飛ぶ


バウンスもしらない・・・・って 呆れないでよ

     知ってればこの薔薇は 瞼の裏に焼き付けるよりも 鮮明に留めれる?



  

 知らない事が多すぎて   何を知らないのかも判らないなんて手に負えません?
 一つ一つ  常識から解説希望






















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-28 00:09 | D90 | Trackback | Comments(4)


   猛暑続きの一日



   熱は 陽射しのせいだけじゃなかった

c0116216_23551952.jpg


空を揺らめかせる 熱を冷ましながら 


  いまきた路を 振り返るんだろうか

  次 行く路を 想うんだろうか





c0116216_936396.jpg






夏の陽射しのように ひとときの強くぎらついたものでなく
 地の底で忘れてしまうほど静かに続く 疼きのような熱
  



              
  









何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-27 23:39 | D90 | Trackback | Comments(2)

抜け殻




c0116216_23294248.jpg



大慌てでファスナーを外すと  履いていたパンツが すとんと落ちた


抜け殻のショートパンツ




きっとね   さっきまでくっついてたカラダが無くなったことに まだ気づいてないんだろ?

可笑しくなって カメラを向ける



また カメラに気持のむきを 変えてもらったんだね













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-20 23:51 | D90 | Trackback | Comments(2)

梅雨の終りに


c0116216_8271674.jpg




c0116216_8274210.jpg










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-18 08:29 | Nikon F401S | Trackback | Comments(0)

入魂

c0116216_415534.jpg





c0116216_415592.jpg






c0116216_416263.jpg













高価なプレゼントは 無粋で嫌い

小さい中に 考え抜かれた小技を隠し持つ

さらりと切り捨てた時間を隠す 凝縮の技  






どんな傷も思い出に代えて 朽ちない頑丈で粋な魂をひとつ贈りたいんだ





c0116216_437239.jpg


c0116216_4265217.jpg




c0116216_4281190.jpg






c0116216_429227.jpg



10年先にどんな色になっているのか楽しみになる入魂の品   先日納品頂きました



























何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-16 05:40 | D90 | Trackback | Comments(2)

時粒



c0116216_2249351.jpg




 傾けると ちいさな隙間をサラサラと 色ごとに集まり

 傾けてまた 色を散らす




 完成も 終了もない 単純な繰り返しは

 遅すぎる時計の針を 段飛びで進めるのに役立つかもしれない





 















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-13 02:27 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

帰り道




c0116216_9191936.jpg




靴底から 硬く強い意志を感じる




アスファルトの上でも 芽を出させるつもりなんだ?









何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-10 09:20 | Nikon F401S | Trackback | Comments(0)

感謝


一日の終わりに 早足で過ぎた時間を想う

  ゆったりした夜   今日は仕事の書類なんか絶対開かないんだ



c0116216_0404763.jpg



   懐かしい人にあった
   誰もが 声をかけたくれた

   沢山の人に 頭を下げた

    ありがとうも ごめんなさいも よろしくも  またいつかも 心配かけたねも  きちんと言えなかったけど

  


  沢山の人に支えられて  助けられて    ここにいる


  今日一日 無事に過ごせたこと  
  いつも 手をかしてくれること
  どこかで 見ていてくれること
  何かを 任せてくれること
  文句を言わずに 付き合ってくれること
  無理を 言わせてくれること
  そっと 教えてくれること
  首を 絞めてくれること
  頭を 押さえてくれること
  肩を 叩いてくれること
  背中を 押してくれること
  黙って 聞いてくれること
  笑ってくれること
  叱ってくれること
  泣いてくれること
  そこに いてくれること


  ありがとう

  










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-07-05 00:59 | D90 | Trackback | Comments(4)

海から



c0116216_1533619.jpg




琉球硝子で作られたこのグラスは 光を取込み放ち  

まるで 海を見ているようなんだ




















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。


More
[PR]
by cheyco | 2010-07-01 02:10 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)