Qualia

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧



c0116216_6255918.jpg



           回りに溶け出していたのは  植物の香り

           花びらは 透けて   華奢な命の短さを予感させる


c0116216_100792.jpg

            わずか数日の  一番素敵な君を   
            
            できるなら香りと一緒に 詰め込んで   




            君の一番を 焼き付けておこう     

                               居合わせれたことに ありがとう   












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-31 06:54 | D90 | Trackback | Comments(2)

背中


c0116216_672942.jpg



    広くてしなやかな背に  がっしりと伸びた腕

                   背負った空が 乗ってけって誘うんだよ
   
               


c0116216_610355.jpg
c0116216_6125914.jpg







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-29 06:21 | D90 | Trackback | Comments(6)

夕日


あの日

c0116216_042815.jpg



         空が  燃えているように見えたんだよ







何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-27 00:06 | D90 | Trackback | Comments(6)

夕餉


  美味しいく お漬け物を 食べたい    そんな日には
 
c0116216_105621.jpg


炊きたてのご飯だけ あればいい
c0116216_6491556.jpg


               湯気のご馳走    香りが撮せたらいいな 






何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-25 06:54 | D90 | Trackback | Comments(8)


c0116216_22135144.jpg

         
海軍と 特攻隊          かつては  覚悟の目で見つめられ

                      
       
 誰の眼を映してきたのか・・


          
                                       今 ここで 静かに時を刻む
      
       


c0116216_22225885.jpg


          影の知らせは      身体の中にある時計に近いのかな

                

      
         ふと・・         
                   身体の中の時を もっと研ぎ澄ませたいなんて  思ったんだよ
                      











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-22 22:33 | Nikon F401S | Trackback | Comments(6)

雨の風景



c0116216_2327320.jpg




c0116216_1335463.jpg




c0116216_134462.jpg




c0116216_1354684.jpg




       雨に煙って  雨に滲んで

    
           いつも見えない物が 静かにひかる 雨の景色
                     
                         傘の下の小さな空気   湿気の匂い


         だから 雨が好き








何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・





                                       
[PR]
by cheyco | 2009-01-22 01:54 | D90 | Trackback | Comments(0)

境界

     
     風に気持を奪われても


c0116216_044359.jpg



                 だめだよ             まだ 羽がない









何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-20 00:48 | Nikon F401S | Trackback | Comments(4)

空に近い場所



c0116216_18131695.jpg



       ここをデザインした誰かさんは きっと

                     
       ここに座るだれもを 光に透けて空に溶かして

                    空の一部にする魔法を掛けたかったんじゃないかな   






何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-18 18:17 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

TRAIN-TRAIN


    はだしのままで飛び出して あの電車に乗っていこう

c0116216_23463074.jpg


       
    見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる

c0116216_235212100.jpg






本当の声を聞かせておくれよ







作詞・作曲:真島昌利



何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-16 00:02 | D90 | Trackback | Comments(4)

躊躇



c0116216_2384068.jpg


この道が見えたときから 決まってたんだよ

     迷ってなんか無い  知ってるでしょう?ほら     どこかで進みたくてうずうずしてる    
                                     

魅力的な  真っ白な橋  

    





何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・

[PR]
by cheyco | 2009-01-14 23:39 | Nikon F401S | Trackback | Comments(4)