Qualia

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

space-Rcafe

  溢れる 懐かしい気配 
c0116216_21264819.jpg

                        
                      きっとここは どんな私にも優しい
   

  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      

More
[PR]
by cheyco | 2008-09-29 22:32 | Nikon F401S | Trackback | Comments(4)

夏の終りに

風がきもちよさそう
c0116216_002423.jpg


c0116216_033076.jpg


c0116216_04248.jpg

                     また次に来るときも 咲いてて欲しいな



  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-29 00:19 | Nikon F401S | Trackback | Comments(6)

散歩にて

何気なく通り過ぎそうになり 一歩下がってカメラを構える
この景色の 何に惹かれたんだろう
c0116216_6561410.jpg


c0116216_657170.jpg

休日の緑地 心地良い風  間延びした時間 



  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-28 07:09 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

CHALLENGE

 夏の残る陽射しの中・・・・あなたの夢中に引きずられて長居
               どんどん 上手くなってゆくのがわかったよ
c0116216_22521839.jpg

       
c0116216_2253491.jpg

サンダルの縞々がくっきり足に残るこるまで  
   
              ありがとう  素敵な時間に立ち会えた事に感謝         



  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-26 23:10 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

Jump


c0116216_117673.jpg


c0116216_062870.jpg

飛ぶ姿も格好良くて ついついカメラをむけてしまうけど

c0116216_193342.jpg



何度も繰り返すキミのその姿が まぶしいと思うんだよ。







  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-26 02:10 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

喧噪を抜けて

 
   改札を通り抜けて ホームの端まで

c0116216_037493.jpg

 

階段を上がりきっても立ち止まらずに そのまま端まで向かうんだよ

 そこは もう人の気配ではなくて   
 雨が吸い込んだ街の色を  床にまき散らしたようにカラフルだから。



                                                ぜんぜん 寂しくなんか無いから



  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-24 00:51 | Nikon F401S | Trackback | Comments(4)

Break Time

c0116216_8441260.jpg


c0116216_846014.jpg




  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-23 09:01 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

sora

 
青空を背負って お出かけしよう。



c0116216_839785.jpg




  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-23 08:42 | Nikon F401S | Trackback | Comments(2)

 誰もが 自信満々に進んでいるように見える日 
c0116216_19182561.jpg


c0116216_1919081.jpg

                               ねぇ 連れて行ってよ
c0116216_19193734.jpg


私はまだ 迷路 の中で 動けないでいる


  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-21 19:30 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(8)

歩道橋


c0116216_21101110.jpg



  横断歩道を渡らずに 歩道橋にあがってみる。
                日常の中の3分の冒険旅行



  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-20 21:13 | Nikon F401S | Trackback | Comments(4)