Qualia

カテゴリ:Sony DSC-T7( 33 )

北京ボランティア出張


カメラを持たないで 行った事
    何度となく後悔した


うっすらと 懐かしい印象のいつか写真で見た乗り物

c0116216_12504638.jpg


ここまで重ねるのか・・と思うほどのサイロ
c0116216_12493511.jpg



c0116216_139816.jpg




ここでも 職人さんたちの手は
 熟練の無駄のない動きを披露してくれる

c0116216_1250381.jpg








c0116216_12561156.jpg


ライトアップされた 名所よりも
 飾らない 古い屋台の並ぶ街並みや 
凍える寒さの中活気のある声を 取り留める時間があれば


次は必ず カメラをもって歩こう 








何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-01-10 13:14 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(2)

朝からの土砂降りに コンビニで傘。
              息子が良く無くすから・・・ どうせ買うなら大きな黒い傘

柄の片側でも すっぽりバックまで隠れる大きな傘に なんだか嬉しくなる
    お昼のお散歩はお気に入りのあのベンチに・・
          きっと 落ち葉は濡れて艶やか 雨は傘に任せて
            
c0116216_2351391.jpg

    ね^^        75㎝のチカラ
    
c0116216_23493296.jpg

                       
                             雨だって♪




何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


フィルムはまだカメラの中    サイバーショットでワクワクをお届けしました

     クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・





                                       
[PR]
by cheyco | 2008-12-06 00:15 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(4)

 誰もが 自信満々に進んでいるように見える日 
c0116216_19182561.jpg


c0116216_1919081.jpg

                               ねぇ 連れて行ってよ
c0116216_19193734.jpg


私はまだ 迷路 の中で 動けないでいる


  
何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・。


      
[PR]
by cheyco | 2008-09-21 19:30 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(8)

梅雨入り

c0116216_038621.jpg


c0116216_0392525.jpg


    梅雨入り前日の小さなcup 
          うつむいて首筋を洗われているのか それとも雨粒を溜めているのか
       なんだか 気になってしまうね

       

                    
 何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 

[PR]
by cheyco | 2008-06-03 00:51 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(2)

c0116216_0555528.jpg


       小さな柔らかな 光   
c0116216_1352521.jpg


                     水の通り路  その細い首筋に透けて

c0116216_0585446.jpg


    かぐや姫の竹  浦飯幽助の指先     悟空の元気玉も 
    生まれたての光は こんなだったんじゃないかなんて・・・。
    柔らかくて優しい 光の粒をみながら そんなこと考えたんだよ 



 何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


        クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。







    
[PR]
by cheyco | 2008-05-22 01:40 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(8)

c0116216_22142764.jpg

    跳ねて  はじいて 転がって
c0116216_22163014.jpg


c0116216_22171342.jpg

              どの粒の中にも 緑が溢れていました



  何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


        クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。



   
[PR]
by cheyco | 2008-04-22 23:52 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(14)

霧雨

 傘も置いてきたのに 霧雨が舞っていて
c0116216_23123913.jpg

          傘なんて あっても同じことかな・・と思い始める頃
c0116216_23142295.jpg

   そこいら中の 銀の光がざわめきだして 
c0116216_23162220.jpg

   この霧じゃ カメラが傷むんだろうな~ なんて思ったのはほんの数秒だった




   何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


        クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。

F401s
[PR]
by cheyco | 2008-04-19 00:21 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(4)

  広がる空を見て   どんなことも小さな事に思う
c0116216_645880.jpg

  一粒の中の街をみて   捕らわれていた境界を放つ
 


  気づけばなんて 小さな事  
             恐れずに しなやかに 柔らかに                   
[PR]
by cheyco | 2008-03-12 01:42 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(10)

静かな雨

      音もなく闇に紛れて 優しく街を洗う雨を
  
c0116216_1242120.jpg

 滲んだ道を   
c0116216_0594445.jpg


                      留めておきたくなっったんだよ


    何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


 
[PR]
by cheyco | 2008-03-11 01:14 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(4)

sizuku

プクンとした雫を  今日は蔵から
c0116216_2111296.jpg

             落ちそ・・・    風に揺れるまん丸な雫
c0116216_21121899.jpg

       葉の陰に隠れる光の粒
c0116216_21132620.jpg

                      たくさん並んだ粒も
c0116216_21144267.jpg

        集まって大きく育った粒も・・・   この星を映す



        蔵にはまだまだ 雫がたくさんです  時々こうして蔵出しも。
                          呆れないでくださいませ。





       何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 

   
[PR]
by cheyco | 2008-01-31 21:45 | Sony DSC-T7 | Trackback | Comments(4)