人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

夏の記録・花火

夏の記録・花火_c0116216_751587.jpg



夏の記録・花火_c0116216_7512060.jpg


毎年 花火に挑戦すものの いつも無駄になったフィルムにがっかりしてしまいます。
今年は 最初から花火を狙わずに 打ち上げの船を・・と思ったのですがそれも なかなか。。   

美しく夜空の花火を撮れたら 爽快だろうと思うのです。
    せっかくなら 美しい空の色と一緒に お腹に響く空気を撮りたい。

空気の震えが伝わる花火 どこかのブログで見かけられたかたは 是非教えてください^^

あの闇を割る打ち上げの響きは 涙がこぼれる前の胸の痛みと同じだと密かに思っています。
  


 
  何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。

by cheyco | 2008-09-06 08:07 | Nikon F401S