人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

撮りたい物

撮りたい物_c0116216_2128467.jpg


楽しませてくれた 愛機もそろそろ終りが近づいているのか
ミラーがあがったまま 降りてくれないときがあります。

いよいよ 止まってしまうのかと・・ドキドキしながらシャッターを押します。

電池の接触部分だろうと言うことなので 電流さえ流れてくれれば問題なく使えると思うのですが、部品が製造中止なのは簡単そうに思える不具合でさえ乗り越えられないのかと
方法を模索中

 
撮したい物    空気 だったり 匂いだったり そこにある気持だったり
     ただただ そこの風景に立ち止まらせられて カメラをとりだして構えてしまっていたりします
      

  今日はここ数週間ねらっていた 電車の中 古いトンネルをまってまって押したシャッターに

  反応はなく・・     トンネルよりも カメラがきになり
  願うような気持でなんども 無駄なシャッターをきっていました。    
  
         もうすこし 誤魔化しながらでも動いてくれるのかな。


   新しい器材はきっと たのしく・・興味津々  わくわくを沢山くれるんだろうけど
   まだ もうすこし

 何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


        クリックしていただけると 少し大きくなります。どうぞお試しを。
by cheyco | 2008-07-07 21:45 | Nikon F401S