人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

バトン

Tenさんからのバトンにお応えして^^b

Q1/好きな言葉は 
  感 閑 貫 勘 

Q2/子供の頃、友達が持っていて羨ましかったものは?
  速く走れる 足

Q3/最近の喜怒哀楽を教えてください
 
 喜・お昼のお散歩コース 常連さんと挨拶するようになったこと
 怒・医療法改正
 哀・時間の流れが速すぎること
 楽・カメラ&ブログお散歩

Q4/今までに一番印象に残っている恋愛体験は?
 学生の頃の・・・ぃゃ。。  旦那様との! 

Q5/好きな映画は何ですか? 
 アンタッチャブル ローマの休日 風と共に去りぬ ダイハード 千と千尋の神隠し

Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?
 SRX400で断崖海岸道のコンクリート塀に激突したとき。
 1メートルの空き地がなければ・・・・。  ツーリング仲間は冥福を祈ったらしい。。

Q7/思い出したくない恥ずかしい思い出をついつい思い出してしまったときに
 思わずしてしまうおかしな行動は?
 フリーズ。

Q8/現在欲しいものは?
 デジイチ

Q9/あなたのストレス解消法は?
 写真を写すこと

Q10/カラオケでよく歌う曲は?
 少年時代 

Q11/好きな小説家は?
 乙一  渡邊淳一←若い頃の物がいい  

Q12/idの由来を教えてください 
 名

Q13/これが無いと生きていけない!
 そうね、やっぱり「愛」

Q14/かばんの中身を教えてください
 財布・鍵・ちりかみ/ハンカチ・携帯電話・手帳/ペン・カメラ・パソコン・ウオークマン

Q15/あなたにとっていい男、いい女とは?
 優しい人 厚い人 広い人  ん~見てて楽しい人

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
  no change

Q17/バトンをまわす5人を指名してください
 知り合いには隠密なので ブログの友人は迷惑でないかどうかが見当が付かず。。^^;;;
 許してくれそうな こちらへ。




 ん~。  大阪人らしくない  絡み薄の解答に・・(ノ_・。) 修行がたりんね。。

質問はこちら。

Q1/好きな言葉は 
Q2/子供の頃、友達が持っていて羨ましかったものは?
Q3/最近の喜怒哀楽を教えてください
Q4/今までに一番印象に残っている恋愛体験は?
Q5/好きな映画は何ですか? 
Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?
Q7/思い出したくない恥ずかしい思い出をついつい思い出してしまったときに思わずしてしまうおかしな行動は?
Q8/現在欲しいものは?
Q9/あなたのストレス解消法は?
Q10/カラオケでよく歌う曲は?
Q11/好きな小説家は?
Q12/idの由来を教えてください 
Q13/これが無いと生きていけない!
Q14/かばんの中身を教えてください
Q15/あなたにとっていい男、いい女とは?
Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q17/バトンをまわす5人を指名してください
 
by cheyco | 2008-03-01 09:16 | 雑感