Qualia

関西 雪の駅

c0116216_22422559.jpg

    ただ・・  降り注ぐような雪を 見ていたかった
c0116216_22455768.jpg

          みるみる 白く染まってく街に
c0116216_22474867.jpg

                             どきどき したんだよ
c0116216_22515766.jpg

  大阪の電車は雪に弱くて  困るような嬉しいような・・遅れ
c0116216_22533981.jpg

          寒さは厳しいけど こんな日があってもいいよね


     何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 

   
[PR]
by cheyco | 2008-02-10 23:11 | Nikon F401S | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/8203101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-bear28 at 2008-02-10 23:24
こんばんは
すごい雪だったんですね?
雪が降った喜びと戸惑いの入り混じった写真♪
雪が降ると ついついはしゃいじゃいますが
現実が・・・ デスネ(笑
Commented by rutsu_b at 2008-02-11 11:18
こんにちは。
雪の駅、素敵ですね。
4枚目の線路の写真がとても好きです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-02-11 12:24
ご無沙汰しました。
雪、かなりの強さで降ったみたいですね。
雪が降ると私もなんだか気分が高揚します。
でも、雪かきはキライです。
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-02-11 12:43
こんにちは!ご無沙汰です。
生活圏内での雪には困りますよねぇ^^:::
でもスキー場や露天風呂には◎なんですけどね!勝手なモンです!(笑)
寒いのは動きも鈍くなり。。。撮影に出てません(笑)^^;
cheycoさんを見習わなくては!と思う今日この頃です^^
パチ!
Commented by narugami_626 at 2008-02-11 21:34
凄い勢いで降っていますね!!
この白の世界…
生活されている方たちにとっては大変かと思いますが、
とても美しく感じました^^
Commented by rocknrollschool at 2008-02-11 23:24
続編パワーアップしてる( ̄(エ) ̄)♪
まさにあの日のあの景色ですね。
ドキドキはしゃいでた気持ちまで一緒かも(笑)
三枚目のハイキーな感じ好きです♪
自分じゃ絶対撮れないと思うのですっ
ないものねだりは尽きませんw
Commented by tenpura777 at 2008-02-11 23:28
白く染まっていく様が美しいですね~。
雪が降り始めて景色が白く変わると周辺にある物も
いつもと違ったものに見えてきて楽しいですよね。
そうそう、こんな日があってもいいかなって気になりますよね。
でもやっぱり普段降らない場所に降ると大変なのかな、、、。
Commented by cheyco at 2008-02-12 00:05
■寝熊さん こんばんは
雪自体が珍しい地域ですので ほんとうにはらはらとわくわく でした^^
「雪のため 電車が遅れています」・・の間にホームの端まで歩いて
あちこち撮してしまいました^^; 
デジイチをもったお仲間もいらっしゃいましたよ~
現実離れしたような白い駅は カメラ持ってきてよかった~って
それも嬉しくなりました。 
こめんと ありがとうございます♪
Commented by cheyco at 2008-02-12 00:19
■ rutsu_bさん  こんばんは
rutsu_bさんの撮られる写真のような 一枚で気持を溶かしてしまうような雨や雪はなかなか撮れませんが この日はたくさん撮してしまいました
数うちゃあたる・・・かもしれない^^b   
訪問 & こめんと 嬉しいです^^  ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2008-02-12 00:42
■ eight__zhongguoさん おかえりなさい
ゆったりと撮影旅行 できました? この日は関西だけでなく 関東の方でも降っていたようですよ^^
雪かき きらいって・・  雪かきをする地域にお住まいだったのですか?
子供の時には 雪かきの記憶もありますが 頭の中の記憶で 実感がありません。
雪に気分が揚がるのは 同じですね~^^b
こめんと ありがとうございました♪
Commented by cheyco at 2008-02-12 01:03
■ akamaru-kyujosho1さん 
寒い寒い日でしたが ワクワクが優っていました^^  いつまでも子供みたいで困ります^;;;
スキー場や露天なら なおいいのでしょうね~
出勤も ぎりぎりセーフ^^v  こんなの 見習ってはいけません^^b
いつも応援 嬉しいです ありがとうございます♪♪
Commented by cheyco at 2008-02-12 01:21
■ narugami_626さん こんばんは
美しい雪景色に感じてくださって うれしいです^^
土曜だったので 通勤電車も平日ほどの混雑なく 電車待ちの時間も
とんがった空気にはなっていませんでしたよ^^
きっとみんなも 雪に 驚いていたんでしょうね~
こめんと 嬉しいです ありがとうございます♪
Commented by cheyco at 2008-02-12 01:30
■ rocknrollschoolさん こんばんは
雪がパワーUpしてるでしょ^^b はしゃいだ気持共感できたようで 嬉しいです^^v  
半日で真っ白になるほど降るのは ほんと珍しいですからね~
白くとんで なにがなにやら・・・って写真も たくさん撮りました^^;;;
雪らしさを撮るのに思いの外 手間取ったりして。 雪国のみなさんの写真のすごさを あらためて知った一日でした^^
こめんと ありがとうございます^^  
Commented by cheyco at 2008-02-12 01:36
■tenさん こんばんは
普段降らない場所なので みんな内心ドキドキだったと思います^^;;
実は翌朝のスロープは スケートリンク状態で 一歩進むと両脚とも滑ってさがるほどでした。素敵な背広のおじさまたちも手すりにしがみつきでしたから^^
tenさんのような 青い雪が撮りたいのですが 雪の量も深さも・・
お日様も足りなかったようです。
雪景色 撮るのが難しいってよ~~く判りました。。
tenさんは すごい^^