人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

お知らせ

写真展へ行ってきました
写真家 米津光さんの写真展

Canonの2008カレンダーは 幻想的な美しい写真が12の月を飾りますが
                     梅田会場での展示は30作品ほど。

カレンダーよりも「生」をと burgさんの力強いご紹介に大きくうなずけるインパクト
    それはそれは 上質な繊細な油絵を拝見したような気がしました。

作品のどれもが 澄んだ空気と光で充ち満ちていたのは言うまでもありません。
私にとってとても印象に残った作品は残念ながらリンクのネット展示にはUPされていません。
とてもご紹介したいのにカレンダーの12枚の中にもなく 現地か作品集「米津光写真集」で。
繊細で刺激的な印象は やはり現地でご覧になっていただきたいと思いました。
オフィシャルHPはこちらから。

どの一枚も もっともっと大きくおおきく・・できれば その場に立ちその空気に包まれてみたいと思わせる作品ばかりでした。

会場展示とは趣の違う光と陰の10作品akira yonez studioでさらにとりこになります。

静かな口調で穏やかに話される姿も 作品に通じる質感を感じさせる物がありました。
お近くのみなさん 是非是非現地へ。
       詳細はこちら
        


ご紹介いただいたburgさん ありがとうございました。
by cheyco | 2008-02-02 19:16 | 雑感