Qualia

小さな野生

c0116216_1022877.jpg

            恐れか 威嚇か
        小さくても 逆立つ毛並みに 「野生」の片鱗
c0116216_10233148.jpg

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピントが。。。。(泣)


  参加だけでこの猫のように逆立ってしまいそうなこちらの企画
  巻き込んで楽しんで惜しまないスタイルが必見 
  読み物としても教書としてもイチオシです 

  骨太の文の中の繊細なheartに共鳴したいと
  人目に触れることも無かっただろうと思われる蔵から
                                      鳥肌参加です
  
    k2moreさんへもTBさせていただきました。ご訪問の際には 是非 奥底の方まで。              

  
    小心者の背中を叩いてください・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 

   





  
 
[PR]
by cheyco | 2008-01-12 11:12 | Nikon F401S | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/7967022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Niseko bowgr.. at 2008-01-12 11:22
タイトル : 真剣ニャンコ撮りの術
久々にニャンコ先生が覗きに来ているのでサービス、サービス! 猫は怪しいおっちゃん 曰く、最後の残された身近な野生だそうだ。 フムフムと深く同感したのは去年の事だったろうか。 桜子日記の猫ちゃんみたいなウイットさも愛おしくて捨てがたいが 俺的には、少し距離感がある凛とした空気感を再現したい。 野良猫と言え最近の猫はフレンドリーで困る事が多い もっと、こいつ怪しいな眼が離せないなと疑惑の表情をして欲しい。 勿論、暗がりの片隅で退路も用意して凝視して欲しい。 こんな事を守...... more
Tracked from [新] 野行き、街行き、.. at 2008-01-12 18:36
タイトル : 予定の無い休日
特に予定の無い休日となってしまった昨日、こんな日に限って小春日の暖かい日です。 ドライブがてら、久々にお気に入りのラーメンでも食べようかと9時過ぎに家を出て西へ・・・。 おいらの家からは距離にして70kmくらいあるので、「これほど贅沢なラーメンはないな。」 などと思いながら一般道をひたすら車を走らせました。(こうなると完全にラーメンが目的です。) 丁度良く12時を少しまわった頃、目的地に到着です。 こぼれる笑みをこらえながら、ラーメン屋の入り口に行くと、「本日休業中」の文字が・・・。...... more
Commented by k2more at 2008-01-12 18:48
こんにちは♪
この調子でどんどん楽しんでくださいな。
おいらもTBさせてもらいました。
Commented by cheyco at 2008-01-13 00:02
■ k2moreさん こんばんは
いらしてくださって嬉しいです。実はいつ削除されるかと・・ドキドキしていますが・・。
ひどく場違いな無謀なことをしてはいないか心配していたところにコメント&TB 助っ人に来ていただいた気分です。
本当にありがとうございました。
こちらからもTBしても良いのかな・・・・。 
Commented by かける at 2008-01-13 18:40 x
昔、こんな小っさい子猫拾ったなあ
ウチは犬が居るんで近くに里親見っけて引き取って貰ったんですが
たま~に地元で自分の前を横切るんですが知らん振り
子猫だったんで覚えてないんかな~、なんて
一週間くらいつきっきりで餌とか牛乳やったのに

でも小さいながらも生きる本能というか、小さな野生、確かにありましたねえ
Commented by cheyco at 2008-01-14 00:29
■かけるさん こちらにも ありがとうございます^^
猫は気まぐれですから 飼い猫でも気が向かないと知らんぷりですよ~^^
1週間手をかけたなら 里子に出すのは辛かったでしょうね~
小さいころからイッチョマエに背中を怒らせて・・でも 鳴き声に迫力が足りませんよね^^
コメント 嬉しいです ありがとうございます♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-01-21 11:25
こんにちは!漸く来れましたー!(笑)
2枚目!好きですねぇ。。。影が哀愁を匂わせていて!^m^
小っちゃいのに大人を感じる一枚ですね!^^
パチ!は最後にまとめてしまぁ~す!^^
Commented by cheyco at 2008-01-22 02:38
■赤丸さん  こんばんは
小さくても一人前に 背中をあげて歩いているのが
イッチョマエ でしょ^^    ただ・・ピントが ね^^;;