Qualia

日記的

c0116216_0343160.jpg

 通り過ぎてから ふと振り向く      異質な何か
    何かがアンテナに引っかかって  振り向かせる
    止まったままの空気    ピンぼけも 今日の曖昧にはちょうどいい

             何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 





このところの夜更かし元凶 開かなくなった200枚弱のPowerPoint
作り直しに振り回されつつ二日間のめり込める仕事にどっぷり夢中です。
集中すると時間はあっという間で眠らないことも苦にならなくてその上止まらなくなる性分で
お母さん業をおろそかにしないようにと言い聞かせていないと 家の中が片づかなくて大変

初日が終わって肩の荷半分 楽しんで楽しませて登って引き上げて磨いて研いで。
追い詰めないとできない種類の仕事は アンテナをきりきりと尖らせてしまうようで
何でも引っかけてちょっと困ります

今日はなんだか ざらついてガッツりした写真が撮りたくて  でも 時間も腕もないし  
いつも はずれなくガッツリした写真のあるあのブログも更新なしの様子

  ぁぁ・・仕事モードのままのメモ書きをこんな所に書き込んで いいんだか・・。
        気分を変えて もう一仕事      がんばることにしましょうか。

  こんな所まで お付き合いいただいて ありがとう^^

  
  
    
[PR]
by cheyco | 2007-09-17 01:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/6983570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かける at 2007-09-17 21:23 x
このスッキリした感じとピントが合ってない感じ
ちょっとすきかも
たまには目を背けたい現実もあるもので
Commented by t-bear28 at 2007-09-17 22:21
こんばんは
さいきん 自転車に目を奪われて
撮ってみたりするのですが
なかなか気に入ったのがなくて・・・(笑
広い部屋の片隅にあるのも いい雰囲気でいいなぁ。
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-18 00:26
すごく雰囲気がある写真ですね。
きれいにしっかり撮るだけが表現でないことを改めて痛感。
自転車がいいアクセントですね。
ポチ
Commented by cheyco at 2007-09-18 22:56
♪かけるさん ようこそ
^^ 妙に正面から構えてしまうときには  ちょっとピンぼけ程度にしか見えないからいいって事もあるのかもしれません ね^^。
こめんと ありがとうございました<(_ _)>
Commented by cheyco at 2007-09-18 23:02
♪寝熊さん こんばんは
海 鳥に次ぐのは 自転車でしたかぁ~^^
ここを通ったときは 一度スルーしてから 数メートルバックしました^^
風景に撮らされているのかもしれません^^
Commented by cheyco at 2007-09-18 23:26
♪ eight__zhongguoさん こんばんは
いちどは 没行きにしていたので そう言っていただけるとホッとします^^
なんだか 気にかかった場所でした。
何故かマニュアルにしていなくても ぼけてしまうことも・・(ノ_・。)