人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

試合

試合_c0116216_2464098.jpg


試合_c0116216_247971.jpg


全国大会まで参加するようになった 上二人
普段 仲の良い二人が一度だけ殴り合う喧嘩をしたのが この頃。

手は凶器と幼い頃から教えられ 人を殴ったことなどなかった二人ですが
虫の居所が悪かったのか 二言三言のあとの3~4秒 バン・・ババン程度で
 娘は泣く 「やめなさい!!」の声は響く・・・ガラスは飛び散る  そのうえ流血 と。。

夜間診療のお世話になり 一方は骨折一方は二針縫う怪我にて
両者右手の肘から下を包帯でくるんで痛いとも言わずにしばらく過ごしたという結末。

初のチカラ勝負がよそ様相手でなかったことと 事件になるほどの怪我でなくて良かったとに
ホッとした事を思い出しました。
今は 空手をすることもなくなったけれど礼節の教えは ありがたく染みついているようす。 
空手の山ほどある写真のなかで 初昇段試験の緊張顔以外は 
              どれを見てもあの喧嘩を思い出してしまうのでした。  


             何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 

by cheyco | 2007-09-15 03:13 | Nikon F401S