Qualia

視線

 
c0116216_0232373.jpg

               刺さるような視線 

 振り返るとそこには
                              一陣の風



                                     ~ 奈良町 街歩きにて ~


             何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます^^

[PR]
by cheyco | 2007-09-05 01:46 | Nikon F401S | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/6884262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-bear28 at 2007-09-05 21:21
こんばんは
この視線に ドキッとさせられて
しみじみと 見入りました。
一瞬 生身の子供かと・・・(笑
Commented by beatnews at 2007-09-05 22:55
こんばんは
コメントを有り難うございました!

不思議な人形ですね。何か思いが感じられる…
Commented by easykyoto at 2007-09-05 22:59
こんばんは(^^)
ちょっと怖いかも。。(^^;
古いものなんでしょうか?(^^)
Commented by eight__zhongguo at 2007-09-06 00:01
ちょっと怖いですね。
目線がへんにリアルです。
よくそのあたりをとらえましたね。
Commented by cheyco at 2007-09-06 00:20
♪寝熊さん こんばんは
40センチくらいでしょうか・・足元から見上げる視線が・・ドキ・・でした。
名のある人形師の作なのでしょう・・目元を強調して作られているわけでもないのに この視線 ・・  美しい子でした。
Commented by cheyco at 2007-09-06 00:26
♪つよん さん ようこそいらして下さいました。
不思議な人形でしたよ。。 存在感はごらんの通り。
人形には想いが宿ると言われますから・・
手にとって連れて帰りたいような  少し恐いような・・^^
 来訪 ありがとうございました。
Commented by cheyco at 2007-09-06 00:30
♪ひろさん こんばんは
あまり存在感があったので つい撮らせてもらいました。
人形師のお名前を聞いておけば良かったと今更思います。
魔女の宅急便のキキみたいに風を起こすのですから・・名のある方の作なのでしょう。
ちっとも 古くは感じませんでしたよ^^
Commented by cheyco at 2007-09-06 00:34
♪ eight__zhongguoさんこんばんは
そそ・・視線に捕えられている感じ 
柔らかな頬も和装も 丁寧に作られていました。
思わず触れてみたくなるのを・・抑えてしまいました^^