Qualia

夏休みに   子供たちへ

c0116216_2237359.jpg


c0116216_22392068.jpg





小泉八雲邸 にて
c0116216_233344.jpg



八雲の愛した 日本 
 
 水の都 松江





 

            この写真を気に入ってくださった方は ぽちっと→  パチ(-m-)
                      きっとパワーアップします^^
 







                     好きになってくれてありがとう
c0116216_22482929.jpg

 
c0116216_234719.jpg


              この夏   なにを見た?
[PR]
by cheyco | 2007-08-18 23:20 | Nikon F401S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/6750417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mbe350swsp at 2007-08-19 15:45
ツーリングの単車に目が行くところが、cheycoさんらしいかも・・(^o^)
Commented by usarabis at 2007-08-20 00:17
ポチッ!
ほんと、バイク、いいですね♪
Commented by cheyco at 2007-08-20 01:14
♪のぶさん こんばんは
単車にはついつい目がいってしまいます。
暑いだろうな~とかもですが 単車を降りて長いのに
いまだに気持は乗りたいって思ってしまうのです^^
Commented by cheyco at 2007-08-20 01:17
♪usarabisさん こんばんは
周りの緑を 邪魔することなく そこにとけ込んでいたのですが
どうも 存在を大きく撮しすぎてしまった様子^^
バイク 絵になりますよね~。   ポチっと 有り難うございました^^