Qualia


c0116216_0243252.jpg


   紅 BENI     黄草 KIGUSA   岱赭 TAISYA    群青 GUNJYO
   黄 KI       朱  SYU       白  SIRO      紫  MURASAKI
   黒 KURO    黄土 OUDO     緑青 RPKUSYO   藍  AI
     
c0116216_0251314.jpg

   
       大好きな伝統彩色   顔彩  
        
                      出番待ち。





             この写真を気に入ってくださった方は→  パチ(-m-)
                   きっとパワーアップします^^
               
[PR]
by cheyco | 2007-08-07 01:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/6653747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-bear28 at 2007-08-07 17:06
こんにちは
えっ ちぃさん 絵もかかれるの?
素晴らしい 今度見せてくださいね~(笑
ちなみに 私は 絵は全く駄目・・・(涙
Commented by cheyco at 2007-08-08 01:11
♪寝熊さん こんばんは。。
最近は・・なかなか時間が足りないのですが、本家は絵と言い張っています^^;; このところ お手軽なマウス絵なんかも^^  
 写真はまだまだ分家です。
Commented by ふぅ at 2007-08-09 11:53 x
あ~絵手紙とかこれで書くのかな?趣味の会の絵手紙展を観にいきました。生徒さんのわが道を行く絵手紙ww生徒の方は戦時中のことを書かれていて、(; ̄ー ̄川 アセアセ敬礼!みたいなw

Commented by cheyco at 2007-08-09 22:01
∮ふうさん こんばんは
そうそう。。絵手紙なんかで人気がありますよね~。 
我が道を行く・・・絵手紙。。。目に浮かびます^^ それにしても戦時中ね~。   若い方から ご年配まで 楽しめますよ^^