人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

倉敷

倉敷_c0116216_2212547.jpg

倉敷_c0116216_22314583.jpg

 倉敷 4年間の学生時代を過ごした街です
 10年近く前に一度 立ち寄ったきりのご無沙汰でした。
 久しぶりに娘を連れての小旅行。ほんの短い時間だけれど 楽しかった~^^。



倉敷_c0116216_23141485.jpg

  学生の時はなんとなく敷居が高く感じて 手がでなかったアクセサリー
  以前立ち寄ったときに 思わず買ってしまいました。
  
 一つ一つ自然な物を色そのままに時を止める 特許製法このお店のオリジナル
    時間をかけてゆっくりと 使い込んだつややかな木の色にかわていくらしいのです。
 手間暇かけて 大切に作られているような・・そんな感じが うれしく
                             変らずの店構えが なつかしく 
 
 娘が見つめて目をはなさない、小さな赤い実のペンダントを買ってしまいそうになりました。
                       ・・・注意注意^^  小さな娘には未だ早い。。  
倉敷_c0116216_2324268.jpg
倉敷_c0116216_2393355.jpg
倉敷_c0116216_23161774.jpg
倉敷_c0116216_23163422.jpg

    また いきます。   次は娘にプレゼントを ね^^

花工房   www.en-kobo.jp
苑      Tel & Fax 086-422-5968
by cheyco | 2007-07-11 00:05 | Nikon F401S