Qualia

お散歩で

見つけた日差し
c0116216_1404347.jpg

 花の写真はなんだか気後れしてしまうのだけれど
c0116216_141660.jpg

 だってもっと 楚々として  どでんとしてなかったよね~。。。





わくわく して撮ってしまうのはこちらかな。
c0116216_1413485.jpg


    500円玉が乗るくらいの 小さなお皿
c0116216_143857.jpg

               み~つけ。
c0116216_1434197.jpg

[PR]
by cheyco | 2007-06-07 01:51 | Nikon F401S | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/6257513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Qualia at 2007-07-13 22:28
タイトル : み~つけ。。
お散歩で見つけた小さなお皿  お供え物で 山盛りにしてみたいって 思ったんだけど・・。  ころん ぶるん ・・・・ころ   ころ   ころ         かなり 難しいらしい。。。... more
Commented by mbe350swsp at 2007-06-07 19:30
>良いですね!
一枚目の雫と言い、3枚目の雫と言い、素敵です。

特に三枚目の景色が雫に写るのは、大好きです。



500円玉のお皿の植物ってなんて言うんですか?
自分もこれ探して撮ってみたいです(^o^)b
5枚目の葉の重なり具合なんか絶妙ですね!
Commented by kgre at 2007-06-07 21:23 x
素晴しい写真を見せていただいてありがとうございます。
Commented by t-bear28 at 2007-06-07 23:00
こんばんは
雫もいいし、最後の葉の重なりもいいですね!
特に最後の葉は 何だかわからないけどワクワクしてきます。
Commented by easykyoto at 2007-06-08 00:49
こんばんは(^^)
三枚目の雫、わかります。絶対カメラ向けちゃいますよね(^^)
この葉っぱ、腰掛けられそう(^^)
Commented by kamakura_photo at 2007-06-08 01:03
三枚目のしずく・・・
風が吹くと 屹度 踊るんでしょうね♪
Commented by cheyco at 2007-06-08 02:28
★のぶさん こんばんは
水滴はきれいな形を見つけると嬉しくなりますよね^^
500円玉のお皿 可愛いでしょう~。実は名前が解らないのです。
なにか 乗せてみたくなりません?
Commented by cheyco at 2007-06-08 02:29
★ kgre さん お久しぶりです
覚えて尋ねてくださったのが嬉しいです^^
どうぞゆっくりしていってください。
Commented by cheyco at 2007-06-08 02:31
★ひろさん こんばんは
雫は緑まで閉じこめていたので 吸い寄せられてしまいました^^
葉っぱ お供え物おいとくの みたいでしょ~。
Commented by cheyco at 2007-06-08 02:36
★鴎渚さん ようこそ^^
風・・   そりゃもう ぷるんぷるんと。。
そのたびに 光を集めて きらきらでしたよ^^
撮すまでにこぼれ落ちないか ドキドキしましたけど ね。
Commented by cheyco at 2007-06-08 02:41
★ t-bear28さん こんばんは
最後の葉 ワクワクは 伝染しました?
実は私も 見つけたときからワクワクで どうしても正面から撮ってみたくなりました。
あでやかでも なんでもないのに 惹かれてしまいます^^