Qualia

ご挨拶にかえて。

初めまして 来ていただいてとてもうれしいです。
     Qualia~質感 特質について       

ヒトも物も 質感のあるものに魅かれます。

    長い時間をかけて作られるオリジナルな何かが、
    「それ」を唯ひとつの「それ」にすると思っています


    人が好きです

    見えないものを見えていると思い込む  我侭さも
    見えないものから感じ取れる       繊細さも

    表現したくても  実体がないものや
    実体がなくても 伝わってしまうものを
         伝え合うコミニュケーションが・・・
ヒトがそれぞれの感覚の中で生きているのが 面白くてしょうがない。


      私の見ているものが あなたにはどんな風に伝わっていますか?

       私とちがうあなたと お話できることを 楽しみにしています
[PR]
by cheyco | 2007-04-30 22:06 | 雑感 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/5977766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffe_break at 2007-07-01 22:37
こんばんは、初めまして^^
コメントありがとうございました。

自分の見たモノ感じたものを何かで表現するというコトは、
人間にしかできない素晴らしいことだと思ってます。
そして、それを感じとることも。

写真のもつ不思議さを楽しんでいきましょう^^
Commented by cheyco at 2007-07-02 21:01
★ coffe_breakさん ようこそ。
なんにでも興味津々 写真の不思議 人の不思議に魅了されています。
また 楽しみを分けていただきにお邪魔します。
こんな奥まったところまで ありがとう どうぞ よろしくお願いいたします^^
Commented at 2013-08-02 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。