Qualia

otaru

運河に焦がれて 足をのばした


c0116216_0415084.jpg





c0116216_0494327.jpg

街はもう 店じまいだったけれど    
c0116216_0522591.jpg


二度目の小樽に  いったいどこに行こうとしているのかと問われたきがした

 知らないどこかだから わくわく探検するんだなんて
 ほんとは 少し怖いくせにさ
















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2014-07-23 01:02 | D90 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/22391638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenpp at 2014-07-25 22:46 x
小樽、いらしていたんですね!
とっても素敵な夜の運河ですね~。うっとりしてしまいます。
近くても夜の小樽は見たことがないです。ちぃさんが写すと、粋ですね。
Commented by borderlines at 2014-08-15 06:24
小樽行きたいです。(^^)
夜の運河いいなあ!
Commented by cheyco at 2014-08-27 23:58
■Tenさん
コメント ありがとうございます。
仕事で行ったのですが 隙を縫っての休日気分三昧です^^;
実はTenさんに アポを取ろうかなんて ちょっとブログを確認したりしましたが、手立てを見つけることができず 断念・・・ でした

また 昼間の小樽をあるきたいので よろしければおつきあいください^^
Commented by cheyco at 2014-08-27 23:59
■ borderlines さま
小樽 おすすめ^^v 夜の運河 絶品です~~~♪