人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

子供の日に

キッチンも 床のふき掃除までしたし 娘の上靴もキモチイイくらい白く洗えた
  気持ちよくってお料理したくなる

  こどもの日には  子供たちが好きだったメニューで

  
  豚汁とかつ丼に決めたんだ

子供の日に_c0116216_2062158.jpg



 兄貴二人は メールのお返事もない 昨日からお友達の家で課題合宿をしている娘はもうじき帰るだろう

 ご飯が炊きあがる 15分前    もう一泊の延長させてほしいと娘からの連絡があった
 楽しそうな声 すこし申し訳ないって思ってるのが伝わる  

 連絡 遅すぎ~~  準備してあるんだぞ~~  大好きなマンゴーラッシーだって買ってきたんだぞ~~


 みんなみんな 呑みこんで   
「あまり 楽しそうなので  帰ってきなさいを言いそびれてしまいました。
                  ご迷惑をおかけしてもよろしいですか?」  お詫びとお願いの電話をした
 


 揚げたカツは 食べてしまおう。 独りの夜に手をかけた料理はいらない
 炊き上がったご飯は   こんな時の為に 湯気まで凍らせる冷凍庫付きをかったんだもん






 おもいっきり チープに

 
子供の日に_c0116216_20203491.jpg



  学生の頃にもどったような・・・・   キモチの贅沢をしよう



  世界中に 独りっきりになったような 独りの夜に。











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2012-05-05 22:30