Qualia

北京より①


伝統文化   Kyougeki


劇場前一区を確保してもらったことに 感謝

c0116216_1139295.jpg




c0116216_11393218.jpg


日本の能や歌舞伎を思わせる 素晴らしい舞台



 自然で素敵な時間を過ごす人たち
 
c0116216_11403563.jpg


 なんかね   見つからないように気を付けて 瞼の裏にたまった熱を醒ましたんだ


















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-03-10 11:48 | D90 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/17638286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1964risingsun at 2012-03-11 21:20
cheycoさん、無事帰還良かったです^^

いきなり素晴らしい写真ですね!これLIVEで見てみたいです。
何だか4000年の歴史を感じる芸能ですね~^^
リラックスタイム楽しんでるのが伝わってきますよ。
最後のオーディエンスが写ってる写真が凄く臨場感があって
見入っちゃいました。
外国の伝統芸能って凄く興味あります。
いいもん見れました(^^)V
Commented by borderlines at 2012-04-04 01:40
四半世紀前に中国への一人旅で京劇を観ました。
そのとき持っていたキヤノンのオートボーイで写真を撮ったら、フラ
ッシュが自動点灯して思いっきり中国人からブーイングされたのを
思い出しました。(T_T)
Commented by cheyco at 2012-05-01 23:22
■1964risingsunさん
すっかり 遅くなってしまいました。
歌舞伎と能・・狂言みたいなんを合わせたような印象でした。
沢山とってきたのに・・  旬を超えてしまうほど 放置となってしまいました。
Commented by cheyco at 2012-05-01 23:27
■borderlinesさん
四半世紀前ですか^^  印象に残る失敗は、時を超えますね~
とても ながく放置してしまいました。
ゆっくりと 再開したいとおもいます。