人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

  
  気づかないで 流れに任せて座った席は   No1だったんだ
 

席_c0116216_22215254.jpg




                          なんだか  イイコトがありそうな気がしたよ













とんでもなく忙しい日々を過ごしています。

何の試練?ってくらいの仕事量は おそらく一人前×3~4はあると・・・周囲に同情されるほど。。
勤務から帰って家事を済ませ、うつらと気を失い・・    ・・0時半に起きてはそこから朝を超え昼を超え夜をむかえるまで働き続ける。。  などなど


しばらくここを 更新できずにいましたが・・ひな祭りの3日には北京へ移動を予定です。
もちろん お仕事ですが、日常を離れれば すこし雑多な業務から意識を切り離すことができるかと思ったりします。

去年は カメラを持って行くことには 周囲の反対が強すぎ断念
今年は カメラを持って行かないなら いきたくない~~と  我儘をいって
お散歩にも携帯するカメラを置いてはいけない・・・。 
伴侶は時空を超えて来世までも私を活かし楽しませてくれると思っています。



まだ数日は試練の日々です 超えた後・・・北京からの投稿を見て頂けることを夢見て。



ご心配をしていただきましたが、拍手コメントに表コメントに チカラを貰っています。
がんばれます。
























何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2012-02-28 23:10 | D90