Qualia

雨跡

休日  いごこちのいい部屋にこもっていたくなったとしても

  雨のせいなら ヤムヲエナイ

c0116216_22102936.jpg



晴れでも雪でも        この窓は 雨跡が仕切る


だから 押しあけて出かけても  隔たれたそこで深海のように過ごしても  
  
       どちらだって ごくごく自然な事なんだ      だから・・・ 思うままにしてたらいいんだよ






こんな 優しい窓ガラスをみつけて

 家を建てることがあるのなら 扉にも窓にも この硝子をいれようと決めた

 来世になるかもしれないけれど。  






















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2012-02-07 22:38 | D90 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/17418757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1964risingsun at 2012-02-08 20:59
ど~も~(^^)
何とも言えない、いい感じ~なガラスですね。最初見た時は雨が
流れ落ちてるかと思ったけどこういうガラスなんですね^^
これは自宅に欲しくなっちゃいますね。仕事で色々な家に
行くんですがこの窓は見ないです、自宅の小さな一部屋で
いいからこんな窓の部屋があったら大人しく色々考え事
出来そうです^^普段からボ~っとしてますがもっとボ~っと
出来そうです( ̄0 ̄)
Commented by cheyco at 2012-02-10 00:51
■1964risingsun さま
素敵なガラスでしょ~~~^^  気に入ってもらえたようでうれしいデス
ぼ~っとしたり 大好きなことに周りが目に入らないくらい夢中になるって 大切なことだと思います。 (ちょっと 言い訳っぽいです?^^:)

あまり見かけない雨模様の硝子にやられてしまいました~
1964risingsun さんのUpされている、氷のもみじも素敵でしたね~
なかなかあんな風に透明なものを作るのは難しそうです。

でも・・・・   こんどやってみようかな~と密かに狙ってしまいます(´m`)