Qualia

  こんなに美しい色に焼けるには


c0116216_17382259.jpg





             いったい どんな熱を受けて  どんな風に当たって
c0116216_20285915.jpg





c0116216_20334649.jpg



                                       ・・・・・・・・ どんなふうに 愛されればいいのだろう。















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-10-10 20:38 | D90 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/16956731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1964risingsun at 2011-10-11 21:04
ブヲ~~ン ブヲ~ン ボボボボボボボボボ
いい音が聴こえてきそうです^^
このステンレスの焼け方は美しいですね~。
まさにボクの好きな色です!^^
何だかリクエストに応えてもらっちゃった気分で
ワクワクしちゃいました!
以前乗ってた車は「fFUJITUBO]ってメーカーのマフラー
を付けてましたが作ってもらう時にバーナーで炙って
最初から焼いてもらいました^^
Commented by cheyco at 2011-10-14 06:25
■ 1964risingsunさん
ホント 美しい焼け方ですよね~^^  一緒にそう思っていただけるのがとてもうれしいデス。
モータースポーツなど危険危険と長くそう思っていたのですが、工具は豊富にあるし、愛情は満ち溢れて車は美しいし、参加のみなさんは本気だし。音も風もキモチイイしで・・・はまりです。
単車は単気筒の音が好きで惚れ込んでのSRXでしたが、
車は、ペーパーなんです。 そのうち乗ってみたくなるかな。