Qualia

 古い道具に



  通り過ぎた視線を    相棒だった指尖をみる 


c0116216_23312516.jpg





     手になじんだ道具だけを 執着して愛してしまう私は
     老朽が 身を裂くように痛くて


     手放した主の切なさと 主を失ってなお姿を残す その健気とを想う    


  主と道具   時を超えて  
         いつか    朽ちた先で 伴にあってほしいと願う  


    














何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2011-02-23 23:31 | D90 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/15964898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1964risingsun at 2011-02-24 22:14
こんばんはbu-sukaです。
コメントありがとうございました!
偶然たどり着いたcheyco さんのブログ、写真も綺麗だし、添えられてる言葉が一枚の写真を不思議にさせていてついつい見入ってしまいました。
実は最近ブログを始めるまで写真は殆ど興味が無かったんですがいつの間にか手元には一眼とレンズのカタログが!まずは専門用語やそれぞれのレンズの使い道を何とか解読してる最中です。(笑)

今回の写真も文章も深いですね~、これはタイプライターですか?
この写真見てたら瓶のコーラが飲みたくなってきました。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね。

Commented by cheyco at 2011-02-26 09:45
■ bu-suka さん   ようこそ
拍手の方へURLを残してくださっていたので 伺うことができました^^   ありがとうございます。
文章は苦手で きちんと書くことができないのですが、
写真に写しきらなかったものを 補ったりで短文を付けてみたりしてしまいます。
文のない 写真だけで・・・の度量を養わなければデス^^;
一眼のお仲間に どうぞどうぞいらしてください^^
実は私も なんにも知らずに撮っているんですよ~。

タイプライターになんだかグラマーな印象の敏コーラ
昭和の匂い しますね (´m`)クスクス
Commented by 35mmF1.8 at 2011-02-26 21:33 x
俺のオリベッティのタイプライター・・・
まだあったはずだが・・・
Commented by cheyco at 2011-02-27 01:37
■35mmF1.8さん
え?  ワープロを探すのでさえ難しそうなこのご時世に、自前のタイプライターですか@@
ぜ・・是非 写させていただけないでしょうか・・
送ってくれれば 管理委託も^^って道具を主から離しちゃ ダメですね。。
写してUpってのは いかが?