人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

頑張ったね


 頑張った あなたへ
        良い夢の種 たっぷりお腹にどうかな



  コーンの缶詰をひと缶 
       丸ごと鍋にひっくり返して コンソメとミルクを混ぜるだけ。
頑張ったね_c0116216_22472458.jpg


 お塩と胡椒で 完成です。
          簡単 本格コーンスープ   (生クリームとか お洒落なもの ないんかい?)




 カリカリの皮に焼けたなら  それだけで美味しいこと請け合い
頑張ったね_c0116216_22501861.jpg

           お魚好きに アクアパッツァ




お昼間に 買いすぎたお塩の利いた フランスパンたちを ほんのり暖めて

頑張ったね_c0116216_22533167.jpg




   赤ワインだけど いいかな?



             どうぞ 召し上がれ。
              















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

by cheyco | 2010-10-27 23:02 | D90