Qualia

硝子





c0116216_23455125.jpg






握れば 割れてしまいそうな薄いガラスは はかなげに見えて隔てられた空間を作り出す




c0116216_0245249.jpg


頑丈な鎧を脱ぎ捨てて 弱く小さくなったとしても 何かを作り出すチカラを与えて下さい 
 















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-05-07 00:22 | D90 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/14325462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenpp at 2010-05-09 09:14 x
素敵なガラス瓶ですね~。理科の実験用のフラスコにも似ていて
・・もしかして、そうなんでしょうか?それにしてはオシャレに写って
います。実験用ガラス器機は、欲しい!と思わせられる品です(笑)
何かを作り出す力を持っていそうですし!
身近にあった頃は全然思わなかったですが、シャーレに苺ゼリー
を作って食べるのってちょっと楽しいんじゃないかなと思ったりしますw
Commented by beatnews at 2010-05-10 21:39
こんばんは

一瞬、モノクロかと思いましたが渋いですね!

脱ぎ捨てて失う物さえ無くなってしまえば…
強くなれるんでしょうね。
Commented by senbei-s at 2010-05-11 07:19
cheycoさん プチご無沙汰でした~。m(_ _)m

私も一瞬モノクロかと思いました。香水か何かの瓶でし
ょうか?ガラスはいろんな表情を見せてくれますので楽
しいですよね。(^o^)
Commented by cheyco at 2010-05-13 00:58
■tenさん
そ・・三角フラスコによく似てるところに惹かれて 買ってしまいました^^ 
一輪挿しにでもしようかと思っています。
実験用器具も職人さんの特殊機器も・・ 職人さんの手も 惹かれますね~~
シャーレも メスシリンダーも あったら持って帰ってきてしまうかもです。  少し傾いている嗜好かとも思いますが^^; 共感してもらえて嬉しいです♪
Commented by cheyco at 2010-05-13 01:01
■つよんさん
意図せず モノクロのような色調になってしまいましたが これはこれで・・と結果オーライと言うことにしてしまいました^^;;
そっか  無くしてしまえば 強くなるのでしょうか?
ピンチはチャンス・・って事でしょうか^^
Commented by cheyco at 2010-05-13 01:08
■senbei-sさん
こちらこそ すっかりご無沙汰してしまっております。。
硝子も鏡も・・・ああいった反射系のものは あまり撮ったことがなくて、どんな風に写るのか楽しめました。
灯りや影はしょっちゅう 狙ってるのに おかしいですね^^
機会があれば また 遊んでみます 
物だけでない何かがオマケにつくようなのが 撮りたいな~