Qualia

kitchen



  つっかかって気になって 

     くすんでいた色が  澄んでゆく


c0116216_23442386.jpg



  ここに おいで 
           どこよりも 居心地のいい場所にしよう

  空腹を満たして  沢山のお話をしよう    

c0116216_23452612.jpg



   kitchen で    今日 とても嬉しいことがあったんだ













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-04-05 00:05 | D90 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/14099160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beatnews at 2010-04-06 18:44
こんにちは
キッチンで嬉しい事…
僕なら、卵を片手で割れたら最高に嬉しいかも知れません(^_^;
Commented by senbei-s at 2010-04-06 23:22
キッチンで嬉しい事
私なら何だろ?オイスターソースで味付けしたオムレツ
が絶妙のトロトロ具合に仕上がったときかな…。(^^)
Commented by cheyco at 2010-04-09 01:06
■ senbei-sさんへ
オムレツがトロトロに仕上がったら・・  嬉しくて誰かに見せたくなりそうですね^^
この日は 背中を向けてしまっているように思えた長男がお気に入りのキッチンカウンターに座ってすこし話ができたのでした^^
とろとろオムレツ 作ってやればよかったな。
コメント とても嬉しいです ありがとうございました♪ 
Commented by cheyco at 2010-04-09 01:08
■つよんさんへ
卵を片手 ですか~
私はできたかなぁ・・・   こんどやってみることにします^^
きっと できたら 小躍りしてしまいそうですね^^v
こめんと ありがとうございました♪
Commented by honeyfire at 2010-04-11 01:27
はじめまして。

味わいのある素敵な写真を撮られますね。
写真に添えられているさりげないようでいて、
とても研ぎ澄まされた言の葉にも共感を覚えます。

また遊びにきますね。
Commented by cheyco at 2010-04-11 14:59
■ honeyfireさん
ようこそ^^
写真を誉めていただいて ホントに嬉しいです^^
上手くは撮れないのですが ここがなにかを一緒に感じて貰える場所だと嬉しいと思っています。
訪問 書き込み ほんとうに有り難うございました。