Qualia



横を通り過ぎた事は今までにも何度もあったはず。
そう山梨出張だって・・



霊峰富士は ご縁がないとその姿を見せてくれないと聞く






電車の中ふと目が覚め 何気なく見た車窓に

朝日に光を放つ 富士を見たんだ




c0116216_22361572.jpg



はじめまして     このご縁に 感謝

















何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・


お願い:鍵付コメントは禁止とさせていただきたいと思います。
             ご協力をお願いいたします。


        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2010-02-10 23:50 | D90 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/13704220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eight__zhongguo at 2010-02-11 00:13
ごぶさたしました。
富士を拝むことができたんですね。おめでとうございます。
しかもきれいな笠雲つきじゃないですか!
私はよく富士の撮影をしますが、笠雲には本当にめったに出会えないんですよ。
すごい出会いでしたね。
ポチ
Commented by cheyco at 2010-02-11 22:37
■eight__zhongguoさん
こちらこそご無沙汰しております。
念願の富士にやっと出会うことができました^^
富士は逃げないから・・とか 言われながら、ほぼ諦め、
今回はまったく期待も準備もしていなかったので 大慌てでしたが
朝の光に 本当に美しい姿で現われてくれました。
笠雲も価値があるのですね^^  
eight__zhongguoさんの所で見せていただく、厳選された富士は
撮れそうにも思えませんが これからは 見せていただく富士ももっと近くに感じられるかも知れませません。
応援 コメント ありがとうございました♪
Commented by senbei-s at 2010-02-15 00:39
新幹線の車窓からまともに富士山を見られたためしがご
ざいません。一度でいいからカメラに収めたいんですけ
ど。(^^;)
Commented by cheyco at 2010-02-18 00:38
■senbei-sさん 
私も初めてです・・・というか 富士山を見たことがはじめてでした^^;
あちこちのブロガーさんが夢中になるのがよくわかります。
存在感のある風貌でした。 つい新幹線の中で 連写です^^;