Qualia

職人現場


 月に一度必ず通る その場所
 
 2年近くも通いながら やっと声をかけた


 
 若い職人さんは照れくさそうで 人が入らないならと許可をくれた

c0116216_2232227.jpg


 職人の手を 美しいと思う

 

 其処にしかない装置にワクワクする


c0116216_2236203.jpg



 子供の頃    工具箱が宝物だった
 家中の時計を分解してひどく叱られた思い出
 (いや、壊したかった訳じゃなく 跳ね出したゼンマイのバネの仕組みが解れば治せると思ってたんだよ)
 
 
 きっと あのころから変らない憧れ




 許可をくれてありがとう。
 
 次に機会があれば 手も一緒に・・。








何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・



お知らせ::お立ち寄りくださって本当にありがとう。 しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。





        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2009-12-20 22:48 | D90 | Trackback
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/13283393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。