人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

馬のたてがみ

会議の後に 小さなお食事会


     なんせ 唐墨は「白子の薫製」を教わったまま信じていたことに気づかされ

     ちっとは知らないものも 食べてみようかと・・・・・・馬の鬣  注文してみました♪

馬のたてがみ_c0116216_23391730.jpg





馬の鬣

     。。。。。出していたただいた物を 残すなんて。
       
       もちろん お店のおかあさんには 身の程知らずの冒険を平謝りで残させていただきました。
       精一杯 申し訳ない気持ちを伝えたつもりなのですが・・・

       こちらも    心は伝わったかなぁ。










何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・







        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。




会議の来年度計画は どんな風に出席のみなさんに伝わったのか・・

状況を伝える時 具体的な指示が必要となり
真情を伝える時 それぞれの立ち位置での判断に任せる事ができる   

今 出来ることは何? 
    『やろうと決意して思ったこと&
                出来ると信念をもってやり遂げようとすること。』(ご機嫌な黒山羊さんより)
    状況のせいにするのでなく 意志と容量なんだよね~ 
今日の会議  お腹の底の「心」を伝える努力 怠らなかったかなぁ。
by cheyco | 2009-08-19 23:42 | D90