Qualia


時として 牙をむく空

c0116216_22232330.jpg


たたきつけた雨は  アスファルトに爪を立てるように    強く つよく          

  どんなに厳しいあめでも     降り止まない雨はないから・・・




   

 ねぇ
          雨はどうだい?


 







このところ続く雨の災害 
このような時期に雨の写真は不謹慎かとも思いましたが
予期にない強い雨は 印象に深く  ここにあげさせてもらいました。
不快な表現がありましたら お知らせください。すぐに対処いたします。
被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。






何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
画像をクリックすると 少し大きくなります。お試しを・・・・









        
人気ブログランキングへ協力感謝
試行中   ^^v   興味津々。

[PR]
by cheyco | 2009-07-28 23:27 | D90 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/12031532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbei-s at 2009-07-30 22:00
油断は禁物ですが、私の住む滋賀県北部は今年は集中豪雨の被
害はなくて済みそうです。夕立というには激しすぎる雨が時折やって
は来ますが…。(^^;)
しかし、地球環境はどうなっちゃうんでしょうね。
Commented by cheyco at 2009-08-01 17:30
◆ senbei-sさん 
本当に地球がいっきに体調不良の様相ですよね。。
なんだか不安になります。
滋賀県北部は 琵琶湖のあたりでしょうか?
水脈が集まる 水の綺麗なイメージですが 荒れなくてよかったですね^^