Qualia


 もうじき陽が陰りはじめる


c0116216_15505584.jpg




さっきまでの小雨に 固く縛られた祭りの彩りが
 
                           ブルーのシートに 雨の匂いを残す


c0116216_15511893.jpg


c0116216_15521386.jpg


 小さな境内は 灯が入るのを静かに待って


c0116216_15523284.jpg


                          さぁ   お祭りが始まる













何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・・・







        
人気ブログランキングへ
試行中 ^^v 興味津々

[PR]
by cheyco | 2009-07-20 16:01 | D90 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/11978005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-07-23 23:38 x
わくわくします。この写真。
ちぃさんは前世はなんだったんだろ。
写真や言葉で人に幸せおすそわけがお上手。

楓はいつもちぃさんの記事で幸せを思い出します。
Commented by cheyco at 2009-07-24 23:37
◆楓さん
わくわく していただけて 嬉しいです^^
送り手と取り手 それぞれ違う感覚の中に、見えない何かを伝えあえる。人の感覚は面白いですね^^ 
 幸せは受け取ってくれる楓の中に。
前世? ^^  楓は なに?