Qualia

光の中へ


c0116216_22501893.jpg


 夜は くすんだ街も 色を取り戻して


c0116216_22531958.jpg


        流れる光が 行く先を示しているようだね




c0116216_22542292.jpg


       振動と闇と光が  流れて  
                   居心地の良い空気を作る 



   上手く撮れないから     もう少し 瞼の裏に焼き付けたいよ  
   
                   











何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・・・







        
人気ブログランキングへ
試行中 ^^v 興味津々

[PR]
by cheyco | 2009-07-19 23:05 | D90 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cheyco.exblog.jp/tb/11974495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbei-s at 2009-07-20 11:31
い~っ、まさか運転しながらじゃないでしょうね。
私も時々やりますが…。(^_^;)

スローシャッターで光を流すのは楽しいですが、動くクルマの中から
だと手ぶれとの戦いですね。
Commented by cheyco at 2009-07-20 16:13
◆senbei-sさんへ
いやいや・・  定位置の助手席です^^;
運転は市道くらいでないと怖ろしくて・・

ブレブレでお恥ずかしいのですが 夜のドライブはとっても好きで
雰囲気だけ 伝わるとイイかも・・と 取り手にたくしてあげてみました^^;;;
また チャレンジしたいです。