人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qualia

羊草




羊草_c0116216_545877.jpg



雨の雫を纏って透き通る花びらが  呼び止めてくれました












何か伝わるものがあったなら・・  ぱち。。(-m-)  明日からも頑張れます♪ 


     
クリックしていただけると 少し大きくなります。お試しを・・



お願い:::  このところ 削除させていただく鍵コメが続き少し凹んでおります。  
当分の間鍵コメを禁止させていただきたいと思います。どうか ご協力をお願いいたします。


        














羊草_c0116216_524079.jpg



水草のように 土に根を持たない花なのかと 思っていました


羊時に 花が咲くとか 。   花を知らずに撮っているから  生かしてやれるはずもないのかもしれない



知ることの大切さは そこにあるんだろうか
by cheyco | 2009-06-07 05:08 | D90